スポンサーサイト 
感動のMステ 
昨日のMステ。

なんていうか、ホント翔さんにやられました・・・。


魂こもった歌声に、涙が出ました



あの歌い方とリズムの取り方。ああ。ライブの翔さんだ。

そしてなによりも大好きなあの横顔。


なんだろうなぁ。ホントすきだわ。翔さんよ。



今日は1日おうちにいたので、暇さえあれば見てました。
ヤバイ。何度見ても涙でるんだけどー!



いやはや、歳ですかねぇ┐( -"-)┌


老化現象の続きで言いますと、最近特に記憶が曖昧でねぇ・・・。

数字がとくにヒドイ


なんかね。アタシみんなに大阪行くの30日だって言ってたらしく
うちの妹が今日アタシの車見かけてギョッとしたそうです(笑)
『また出かけられんようなことがあったんかと思ってびっくりしたやんかー。ばかやろー」って電話かかってきました(笑)

今回は何事もなくいけそうだぜ!ばかやろー
そういえば、振り返ってみると中丸くんゴトで出かけるときはトラブルもアクシデントもないんだよねぇ。
一度も。
って、そもそもアタシみたいなアクシデント女もそうそういないでしょうけどね



そうそう。

中丸くんのバンジーも大阪からは無いようで
ホント、あれだけはマジかんべん!と思ってたから☆
心からホッとしておりますよ。

それにしても翔くん以上に高所恐怖症である中丸くんがナゼよりにもよって5万5千人ものファンの前でバンジーなんかやらされるんだ

TVの企画かなんか知りませんけど

悪趣味にもほどがあるぜ!と事務所に直訴したいくらいですよ。まったく


明日は安心して楽しめそうなので、よかったですけどね(○`ε´○)




元カツン担の嵐担2名(笑)並んでカツンコンを楽しんでまいりますですヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 
ヲネ #B7q/.fmY
お久しぶりです♪ 
めんたい支部のウエダーさんとはすれ違いだったようで…(ノД`)

今日の中丸さんはハイテンソンだったよーですね(笑)

あ、竜也さんはいかがでしたか?
ソロでは毎回泣き崩れているヲネ。

6月は泣かないぞ!!

久しぶりにお邪魔いたしましたー(´∀`)/
ポポン #-
 
京セラには今日いってきたの。
(しゃれではありません)(じゅんのすけじゃあるまいし・笑)

竜ちゃんのソロ、あれは泣けるわーーー。
花びら舞ちるなかの竜ちゃんと、後ろのロミジュリ映像がねーー!!!

次の東京ドームでも号泣するがよろしi-175


ねーねー!PCのアドレス書いてメールフォームからメールくださいな♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/497-7e691400

