スポンサーサイト 
嵐ちゃん☆ 
アラシちゃんが・・・。


アラシちゃんが・・・。





嵐ちゃんが化けた!!!





なんてことヽ(´∀`*)ノ

全く期待していなかっただけに、この化け方は嬉しすぎるぅぅぅぅ!!



初デートのコーディネート、それぞれにリアルで感動(T_T)
ほんとに考えたっぽいですなぁ

翔さんのは見た瞬間「ピンクいらなくない?」って思いましたが、やはりそこが敗因でしたか
(脱いでも負けてたけど


翔さんは全てにおいてトゥーマッチなのよ(笑)

そこが一番のチャームポイントなので売れ残っても全然問題なーい(^▽^)/

誰か買ってくださーい!って、いかほどで買えるのかしら
なんなら、全てをなげ売ってでも買いに行かせていただきますけど




アタシは雅紀のが一番好きかなー
あのリゾートすぎるお履物さえなんとかすればね(笑)

しかし、ひざ下があんなに長い人はそうそういませんからね♪
世の男子はお手本にしないほうが身のためですな!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ホストコーナーの翔さんに関しては衣装が素敵過ぎてあとは何も見えませんでした

そしてニノちゃんが心から翔さんを応援する姿に、ワタクシうっかり泣きそうになりました
アンタほんとにいい子ね( p_q)


来週も面白そうだし、来週からはリアルタイムで見るのBOSSではなく嵐ちゃんにしよっと。(ええ!!!)
スポンサーサイト
 
saki #-
 
ポポンさん、こんにちは♪

お久し振りです。
嵐ちゃん、面白かったですね。
昨日は翔くん祭でしたが、ホストになりきりっていない翔くんが翔くんらしくて(笑)。

ポポンさん、KAT-TUNコンに行かれるのですね!
私は東京ドームに行ってきました。
とっても楽しかったです♪

京セラ公演、楽しんできて下さいね♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ☆
おひさしぶりですー!
嵐ちゃん、ようやくファンのニーズに応えてくれる番組になってきましたね(笑)
翔くんはインタビューするひとにしか見えずi-278
でも不必要にセクシィでi-175
最高の回でしたわぁ(*´∇`*)

カツンコン行かれたんですね☆
お友達からsakiさんと会ったと聞きましたよん♪

明日めっちゃ楽しみですー!

ポポン #6ZS2/17k
 
Sちゃんへ☆
そりゃそうだ(笑)ニノちゃんのがいいでしょうとも!
お買い上げできるならなんでもするよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダンナちゃん、理解不能やったやろね(笑)
うちもアタシが嵐みて号泣してても放置してくれますわ。
お互いいいダンナに恵まれたねー!( ̄皿 ̄)うしししし♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/496-f82892e8

