スポンサーサイト 
やっと来た!! 
Believeのときに予約しないで呑気な顔してたら、危機一髪だったという反省点を踏まえ、今回はフラゲを諦めてあまぞんさんにお願いしてありました。

昨日届くはずだったんだけど、待てど暮らせどCDは来ない・・・(ノ◇≦。)
半泣きで待ってたら、20時過ぎに佐川のあんちゃんが持ってきてくれましたーー!!

ワンワン吠えるうちのワンコに「お礼をいいなさい!!お礼を!!」とウハウハしながら受け取りました


PV一回も見ないでブツを手にするなんて初めてー!

どっちから見ようか一瞬考えましたが、やはりココはSHOWの主題歌からでしょう!ってことで明日の記憶から。


ほぅ。こんな感じなのねー!(←感想がうすすぎる・・・)


そしてCRAZY MOONへ・・・。






゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚はぅぅぅぅぅぅん






この前のTVで見た同じ衣装とは思えない、大好きな翔さんの姿がそこに
潤さまのアタマを見ても時期がいつなんだかピンとこないんですけどね。

どこが違うの?やっぱ全身のライン?
間違い探しみたいなビミョーな世界ですけども(笑)
あきらかに目から伝わる脳への信号が違うのよーーーーー!!

そこからビョーキみたいに延々と、それこそエンドレスで見てました。


久々体温あがりました

また今日も見ちゃお(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆








昨日はお休みだったんですけど、半日つぶして双眼鏡探してました(@Д@;

いつ以来使ってなかったというとドリアラ@東京ドーム!
ひー!1年近くつかってないの?
さみしすぎるーーー!!


今週末のカツンコンは久しぶりの双眼鏡・ペンラ・お手製ウチワのフルコースを持って参戦しようと思ってます☆

去年のカツンコンね、ナント手ぶらで行きましたから(笑)
しかもTシャツでペローンと会場に現れたアタシに「スーパー行くんかい!!」と突っ込みが入ったものでしたわい(笑)

やっぱさ、コンサートへの携行品の数は気持ちに比例するね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



RESCUE以来すっかり中丸愛を取り戻したワタクシ

今回はなんとしても双眼鏡がいるのよー!ってことで必死にさがし、ようやく見つけ出しました。
なんでかしりませんが衣替え用の衣装ケースの中に入ってました


実は席どこだか知らないんだけどさ(笑)

とりあえず双眼鏡はいるよね、絶対☆

うふふ楽しみー!


豚まんと、久々のカツン友ちゃんとの再会と(並べるな)楽しみがいっぱいだー
スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさん こんにちは。
ぽぽんさんちのわんちゃん、れすきゅうDVDのそばに鎮座ましましていたあのわんちゃんですね?かわゆいですう。うちの雑種で鼻のまわりだけ黒いわんことは大違いですよ。
ところで、れすきゅうはリアルでいつも楽しみに見ていましたが、いっつも大泣きで感動していましたよ。中丸さんすごいって思っていました。コンサート楽しんできてくださいな。いつかお手製うちわ見せてください!
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
そうですよー!あの子です♪
パピヨンでヤマトといいますi-175
アタシの宝物ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

RESCUEよかったですよねー!
アタシも毎週大号泣してました。
あの熱演は本当にすばらしかった!!
中丸くんってホントいつも一生懸命で、だけどなぜか残念なところが誰かさんと一緒です(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/495-a482db29

