スポンサーサイト 
HEY&週末いろいろ。 
ヘイを親子三人並んで体操座りで見てたんですけどね。

パパになってほしいメンバーは?っていうアンケートに、うちの子たち声をそろえて「リーダーやろ」って言ってました


「リーダーなら釣り連れてってくれるし(^◇^)」って・・・。

釣り好き、どんだけ浸透してるんだ(笑)




さとち5位だったけど。

そして次も5位だったけど。

オカマに大人気で、リーマンおやじにも子供にも人気ないけど(笑)
ウチの息子たちには大人気の智ちゃんです




明日の記憶、やっぱドラマのエンディングの気持ちが蘇ってきちゃいます

毎回しんどい思いで見終わるので、それがまんま蘇ってきちゃって、なんだかブルー


でも、ほんといい曲です
PVも楽しみだし

予約始まったときはなんて先の話なんだ!と思ったけど、もう明後日なんですねぇ♪







この週末はホントよく泣きました。

まずはRESCUEの特典映像。
クランクアップのときの中丸くんが、コレDVD化して大丈夫っていうくらい、とりみだして号泣していて・・・。
当然、それ以上に号泣してるひとがココに一人

もう頭痛くなるくらいでしたから(どんだけ☆)


そしてスマイル。
前回はリアルタイムで見れなくて、録画見る前にネタバレ読んじゃって
どうしてもチャレンジする勇気がなくて、一回パスしちゃいました( p_q)
なのに・・・。
今回の葬儀のシーンでビトくんが泣いて暴れるシーンでまたもや号泣。

だけどね。

前回見てないから的外れな事言ってるかもしれないけど・・・。

あのちっちゃい銀行のひともさ。
どうしようもないんですよね。
組織のなかでは情もなにもあったもんじゃありませんもの。

そして、小栗くんが怖すぎる(@Д@; 
大河ドラマも見てるんだけど、今のところダブルで最強にイヤな男です(笑)


トドメはクイズSHOW。
今週はキムタク先輩見てたもので日曜日の夕方見たんですが、家にひとりだったのも手伝って号泣
まぁホントどんだけ泣くのかと我ながらツッコミいれつつ(笑)

ちょっと展開も変わってきて、生身の人間っぽくなってきたMC KAMIYAMAが熱くてねぇ。

このドラマもね。
見ていたい気持ちと、早く終わってくれ!という気持ちの間をゆらゆらしておりましたが・・・。
だって、どうしても、あの痩せた頬が痛々しすぎる

ようやくアタシもノってきました(遅すぎる・笑)



最近どうもテンション上がらず・・・。

すっかり縁側のご隠居さんになってますが(笑)なんとか素敵なお知らせを聞くまでは細々とヲタク界の片隅に生息していたいと思う今日この頃です

はやくて秋ぐちなんでしょうけれども(ひーーーー気が遠くなるーー
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/494-a11c3811

