スポンサーサイト 
5月生まれの会☆ 
おうちに帰ってきたら会報が届いてました♪

あとアマゾンさんからのお荷物も。


090522_172610のコピー

明日じっくり見よっとヽ(´∀`*)ノ



本日はエイトの5月生まれお誕生会ということでお誘いをいただきまして
会社から車で5分のとこだったので、ランチをかねて参加してまいりました。

この度も素敵なお誕生日ケーキ

090522_122300.jpg


めっちゃおいしかったぁ(*´∇`*)


なんかみんなで会うの久しぶりー!
最近は嵐友ちゃんと集うことが断然多くなってきちゃってるからねぇ。

カツン@東京ドームに行ってきた話や、エイトのツアーの話やら、おもにYou&Jに話は終始してましたがアタシも京セラが控えておりますのでね。
いろいろ聞いて、いつものようにめっちゃ大爆笑して、また小ジワを増やして帰ってまいりました。

いやいや。ホントにいつ会っても愉快なひとびとですわ。


でね。久しぶりに会った中丸&丸山担のNすけちゃんが妊婦になっててびっくり☆
妊婦さんだけどドーム2DAYS行ってきたそうで(笑)

予定日がエイト@石川のあたりらしく、「見終わるまでは、がんばってもってます」ってド根性に感服いたしました!
行くんかい!!って(笑)


お誕生日の主役のヨコちょが先日TVで話してたこと。
クイズSHOWの撮影の初日、自分以外のキャストのみなさんが仲良くゴハン食べててショックやったとね。めっちゃかわいそうじゃないーーー!ってみんなで話してたんだけど、やはり非難の矛先は翔くんへ(笑)
「翔くんは何をしとったんじゃーーー!!」って話になりますよねぇ。(*≧m≦*)ププッ!
アタシもその話聞いたときそう思ったもん(笑)

まぁそこに翔くんいたのかわかんないけどねぇ
しかもヨコちょってば、ひがんでおいしいキャラですから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントは仲良くやってると思うなー♪アタシは




さてさて。

Mステまでにお風呂入っちゃお☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/491-a56d5a62

