スポンサーサイト 
応援歌 
eco特番のため、古民家のお掃除に出かけたお話が今回のオトノハでしたけども

なんていうの?
もう「隣の小学校」あたりから全て読めてしまうというミラクル(笑)

わかりやすいところがすごくスキよ( *´艸`)翔さん


最近すっかりKAT-TUN曲ばかり聴いていたので昨日は久々に風の向こうへのCD引っ張り出してきましたよ♪
アタシもこの曲聴くと応援されてる気分になります。
そして翔さんラップでは、もれなく涙ちょろり☆です。



そういえば本日、市内の6年生だけで行われる運動会に出てきた次男くんが言ってました。

「オレら走る時ハピネス流れとったわ」って。


はしりだせ~♪ってか!!




わかりやすっ(笑)


スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさんこんばんは!
私思うんですけど・・・「となりの小学校」で振り付けした先生は、ぜったい翔さんのことすきですわよ(はーと)
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
そうですかねぇi-278
だとしたらとてもセンスのよい先生ですな(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/490-bfb8d0a2

