スポンサーサイト 
でましたー! 
いやもう、昨日は嵐一色の一日でしたー!

『ARASHI AROUND ASIA』フラゲしてまいりました。昨日ね!


昨日は朝から仕事で外を飛びまわっており・・・。
朝一の用事を済ませてから開店と同時に(ほんとに自動ドアのまえで開店を待ってた)予約してあった新☆堂へ

引き取りに行くまで値段知らなかったんだけど、定価なんだねーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近じゃDVDはほとんど20%オフだよねぇ?
お財布に1万円入っててよかった(笑)

しかし、そんな8300円(税込み)は最初のプライベートジェット(ニノちゃん曰くPJ・笑)での映像でそっくり還元
プライベートジェット(以下PJ)の中ででる豪華なお食事を見て
「これ食べていいの?いいんですか?いただきまーす」っていう相葉ちゃんにもう車の中で悶絶してました(笑)
スターなんだよーー!キミはーーー!!

PJ内の映像から始まり去年のARASHICツアー@横アリのダイジェスト
残念ながら雄大さんの姿はなかったけれど・・・。
あんまりにも細切れで、初めてこれをみたひとは楽しめるんだろうか?と不安になったりしましたが(オマエの知ったっこちゃねぇって話ですけどね
延々とアジアツアーの舞台裏からステージからMCまで。

堂々の4時間。途中車で見てたから全部は見きれてないかもだけどね。
そして夜、台湾公演丸ごと2時間!!
これがねぇ・・・。ほんとにねぇ・・・。





簡潔にいいます。ほんとに最高でした。






これが初回限定盤にしかついてないって、もったいなさすぎる!!
つけるべき!絶対つけるべき!!
こんな田舎のCDショップでも、どこにも初回はないんだよー!
せめてネットででも買える様になればいいのに。

はぁ大好き!嵐ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ありがとう
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/49-e7a02a04

