スポンサーサイト 
昨今のもろもろ。 
さっき嵐友ちゃんからメールが来て「更新止まってるから心配」という心優しい言葉に有難さいっぱい。おなかもいっぱい。

すっかり書くことを忘れてたポポ子、ぷくぷく太って大変元気です




いよいよ始まったカツンコンで毎日中丸くんのバンジーの心配してました。



うそです。

いやちょっとほんとです(どっちやねん


巷ではインフルエンザがえらいことになってますね(゜o゜;
大阪にはアタシの娘が(血はつながっていませんが)アンポンタンな顔して暮らしていますのでとても心配です
昨日も健康指導をしてましたが・・・。
「きのことヨーグルトたべるんだよ!」ってメールしたら「きのことヨーグルト」って返事が。
きのこにヨーグルトかけてたべるんじゃないかと心配になったので別々に食べるんだよと注意いたしました(笑)

ああ。ほんとに心配。


そして超たのしみにしてる京セラのカツンコンもちゃんとあるのかどうかも心配です

ほんとにね。アタシなんかより、ずっとずっと楽しみにしてるカツン友ちゃんたちにどうかどうか変なお知らせがきませんように( ̄人 ̄)


きっと大丈夫!!

いや。絶対大丈夫!!

12万人分の返金なんてジャニーさんがそんなことするはずないわ
(問題はそこではないが・笑)


インフルエンザといえば・・・。
先週アタシのデスクの前と隣がインフルエンザでダウンしました
よりにもよって、でかい案件をかかえたふたりが。

前と隣がインフルなんてアタシも絶対ヤバイ!!と思ってましたが、全くなんの兆候もなく。
無事ふたりも完治して出社してきました。
うちの子たちがインフルエンザになって、看病でべったり一緒にいたときも大丈夫だったし。


ポポ子ちゃん、強いわー!
やっぱり早寝と栄養ですよ。免疫力アップには。


早寝が大事!と言ってもさすがにZEROだけは見てます
昨日は裁判員制度について。

もし自分にそんな機会が巡ってきたら・・・と思うと、やっぱりそんな機会はできればないほうがいいなと思ってしまいますが
いろんなひとがいて、いろんなことを感じて、その意見を述べ合う機会があるというのはやっぱりすばらしいことだと思うわけです。
いくら法律を専門に勉強したといっても、人生経験に勝るものはないと思うから。
物事をいろんな角度から検証できるという意味ですごく大きいことなんだろうと思います。

きっと弊害もたくさん出てきてしまうとは思いますが、よりよい裁判のため、できることがあるならがんばらなくちゃいけないのかなと思います


さてさて。実際に裁判所に突撃取材の翔さん。

法衣をクリーニングにだしたときのクリーニング屋さんのリアクションを知りたがるところや、真剣に裁判について話し合うお部屋に冷蔵庫をみつけ「おなかがなるひととかいると気になっちゃいますもんねー!」という感想がかわいくてかわいくて

先日のプレミアムで、ぶっさんにコメントしてるとき、しゃべり口調がキャスター風味で笑える堅さだったわけですけども(笑)
その不器用加減もほんとにかわいいんですよねー。
めっちゃ太一くんとぶっさん笑ってるし

あたしゃ恥ずかしくて思わずチャンネル変えようかと思っちゃいましたですよ
接続詞がまずおかしいよね(笑)
なぜそこで「またー」なのか!

いやはやほんとにキュートですよ。翔さんは



はやく翔さんに会えるお知らせ来ないかなー(∇〃)。o〇○
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らんらん #-
 
きゃぁ~ポポ子さまe-266

お久しゅうございます(*^。^*)
お元気そうでなによりi-179

やっぱり上翔気流が更新されてないと寂しいのよねぇ~
ほら、ポポンチャンの言葉を借りるなら、私たちってプライベートが半分公開されてるような人種だからね( ̄人 ̄)
なにがあっても、あなた様はすこぶる元気だと思っていますが、なにかとアクシデントに好かれる特殊なお方なのでたまには生存確認しとかなきゃ(笑)
新型インフルちゃんすごい事になっていますねi-201
今週末の関西Jr.ちゃんのコンサートは中止になったとか…
カツンさんの頃にはおさまってること願います。
そしてポポ子さま。
ZEROの後の宿題くんはご覧になりましたでしょうか?
べりーべりーぷりてぃーな潤サマがいるから萌えてみて下さいi-178
hiroko #-
 
ぽぽん・・さん・・・
わたし・・・インフルエンザよりひどい病気です(泣)
とある刺激的なメールによる櫻井病!
目がしょぼしょぼ、夜中に目が覚め、しょうがないからZEROと宿題くんをおさらいし朝まで暇つぶし・・・そしたら、大野病を追加してしまった!
たすけて~
ぽぽんさんのブログ更新でタミフル代わりになりましたが・・・・
まいど癒しをありがとうございます(はーと)
ポポン #6ZS2/17k
 
Mちゃんへ☆
ほんとにねぇ・・・。
渦中のひとたちは本当に大変ですよねi-241
っていうか局地的に関西ばっかりやから、なんとなく腑に落ちないカンジがしちゃいますよねー!

来週からは学校あるみたいだけど、これも一律ではないのかしらi-201
がんばってね!

ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
いろいろと気遣いいただいて本当にありがとよi-189
感謝☆感謝でございますよ(*´∇`*)

なるべく更新するように心がけますですi-228
なんかさー。
ブログも長くやってるとサスガに飽きてくるんだよね(笑)
とうとう7年目に突入いたしましたわ。

宿題くん見たよー!
潤様かわいかったね(ノ∇≦*)
説明の衣装の肩幅合ってないのが気になりすぎて(笑)ちょっと潤様ガン見はできてないけどねi-235
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
ひょ・ひょっとして+act見てないんですかーi-199
それは大変i-199
アマゾンとかに売ってないですかねぇi-201

あれは国宝級ですよんi-236
hiroko #-
 
ぽぽんさん・・・
+actは購入してすぐに封印してたんです。
あまりの翔撃に・・・いえ衝撃に!
表紙でぶっ倒れてしまって、次の日のお仕事に差しさわりが出ましたので、長休みにモ一度拝見するつもりでしまいこんでいましたよ。
すっかり忘れていましたです!(うふふ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/489-e1dc2cc1

