スポンサーサイト 
ぎゃーー!! 
休憩室でお弁当食べてたらTVに突然翔さんが!! (*゜ロ゜)ノミ☆

なんなのーー!!聞いてないよーー!!
記者会見
TV前でひとり大騒ぎのロンリーカーニバル(笑)



なんだかわかんなかったけど「なんでこんなにオトコマエなんやろ(*´ェ`*)」とつぶやいたら皆の失笑をかいました・・・。

TPOをわきまえないヲタクですみませんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



去年エイトが必死でちゃりんここいで発電してた、あの番組らしいですね!
バードと一緒にメインキャスターだって

6月7日の日曜。午後の4時間。
こりゃ、ひきこもり(○゜ε^○)v ィェィ♪ですな



いつもフジテレビ見てるのに今日は鳥のひき肉でつくるスープのレシピだったため誰かが『おもいっきりDON!』にチャンネル合わせてて偶然見れました♪
やっぱ運命のひとなのね。
(ё_ё)キャハ



さーて!午後のお仕事がんばろっと
スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさん!びっくりしましたね~
私は森光子さんの会見の大野さんを確保しようと録画していたのですが・・・、まさか翔さんまで確保できるとは!
そして私は、もひとつびっくりして振り返りました。
「上昇気流」って!
右上の占いのところに!今日のおひつじ座だって!
「上翔気流」に見間違った私は嵐さん中毒×ぽぽんさん中毒???
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
こちらもお返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

あたしも見ました!上昇気流(笑)
なんとなく共演気分♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しみがまたひとつ増えましたねぇi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/488-97008958

