スポンサーサイト 
ひさびさの。 
毎年、母の日は義姉妹一家が遊びに来るのが重なって一日中大忙しです(@Д@; 
今日は、たこやき200個くらいは焼いたかな

よーく笑ってしゃべってクタクタです(゜ー゜;A


母の日ってことで、最近とってもカンジわるい(笑)長男くんがカーネーションを買ってきてくれました
返事もろくにしないし、いっつもダルそうにしててムカつくことこのうえないんですけどね。
お花抱えて帰ってきましたよ。
(○゜ε゜○)プププ☆
しかも「いつもありがとう」って。
棒読みでしたけどね(笑)思わず泣けてしまいましたわ




さてさて。昨日家でできるようになったマリオですが・・・・。
アタシに順番が回ってくる前にパパがハマってしまいました( ̄Д ̄;;

いちいちうるさいんですよねー。


(ノ゚ω゚)ノ*.ああああああああー!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ってさぁ(笑)



普段めっちゃ静かな人なので最初様子を見ておもしろがってたんだけど、いい加減うっとうしい
パパさん本日は軍資金切れのため早々にパチンコから帰ってきて家にいます

これがほんと、腹たつんだけどさぁ
まだ今月10日なんですけどー!
あと2週間以上どうするつもりなんでしょうね




先日KAT-TUNパイレーツコンのDVDを見ながら「あーあ。KAT-TUNのコンサート行きたいなー」ってつぶやいたら「是非いってきなさいそれは是非いってきなさい」と(笑)

ここ最近のあまりの所業にうしろめたかったんでしょうな
彼は今とってもアタシの機嫌をとりたいのです



家のいろいろを任せろという頼もしい発言を信じて、チケット探しを開始しました。
カツン友ちゃんに聞いたら、すぐ見つかりましたけど


大阪の追加が出たときに16:00公演があるのを見て、めっちゃ行きたい!!って思ってたんだけど、無理だよなぁって諦めたんですけどね。
アリーナツアーやるかもしれないし、北陸にもくるかもって思ったのもあったんだけど・・・。
どうやらそんな気配もない。

日帰りだし、パパさんの全面協力があれば行けるわぁ


たまにはいいじゃん!遠征も1年ぶりですしー♪



結婚して15年の間にパパに家のことを手伝ってもらうことはすっかり諦めていましたが。
子供に手がかからなくなった今、パパに任せても大丈夫なんですよね。
ここらで発想の転換をしませんとアタシ長生きできないよ(笑)

たのんだぞ!パパさん!



デビュー前の曲とかやるんだってねー!今回は
中丸くんのバンジージャンプは本当に見たくないけど(@Д@; 


それ以外はめちゃめちゃ楽しみだーーーーヽ(´∀`*)ノ



カツンコンでしか会えないヲ友達との再会も待ち遠しゅうございます☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/487-b05421b4

