スポンサーサイト 
おうちでマリオ☆ 
久々にすっきり晴れてホントいいお天気

お掃除日和の洗濯日和で気分もスッキリです


さっき次男くんがwiiの前でなにやらごちゃごちゃやってて・・・。
「おかあさーーん!!マリオ買っていい?」って叫んでいました。
なんのこっちゃ?と思いましたらば、wiiっネットで繋がってる状態だとゲーム買えたりするんですね

ダメ!!と言いましたが、500円なのよ(笑)
ビミョーな数字で思わず(-""-;)ムム・・・と考えてしまいました。

いわずもがな、あのひとたちの影響なわけで(;^_^A
ちょっとアタシも久々やってみたいなーなんて思ってたところだったので、購入することに



それにしても、おうちでゲームが500円で買えるって・・・。
なんて時代になったんでしょうねぇ



まだアタシまで順番が回ってこないんだけど
次男くんが飽きたらやってみよっと( ̄皿 ̄)うしししし♪
さっき次男くん「仕掛けていいですか?」って言いながらやってたー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして花火6発あげてました。

ヲタクっぽいよーー!さすがヲタクの子!!


そうそう。アラシちゃんね。
会社の人たちに大好評なんですよねー。
先日録画に失敗したとかでダビング頼まれたんだけど・・・。

マリオのコーナーいらねーー!!って言われました(@Д@; 
世の嵐ファンとは真逆の意見(笑)
でもそういうのが大事なんだろうね。
一般視聴者におもしろいと思ってもらうことが。


まぁ、あたしゃTVに嵐くんたちが映ってればそれだけで楽しいですけどね(*´艸`*)






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/486-14122db6

