スポンサーサイト 
遠足日和♪ 
さっき迷惑メールいただきましたが、ラジオ聞けるところはものすごく限られていますよね
聞きたい!聞きたい!聞きたい!聞きたーーーーい!

アタシのこれまでの人生で太宰治には何の接点もございませんでしたが・・・。
翔さんが語るなら是非とも聞いてみたいです


翔さん、ラジオ懐かしがってたなぁ(*´∇`*)
またやってくんないかなー






昨日はチーム関西の嵐友ちゃんたちと合流して遊ぶべく福井の敦賀へ行ってまいりました

お互いの移動時間が同じくらいということで、まさにいいかんじの遠足気分

ゴールデンウィークで高速が1000円だけど、北陸道にかんしては渋滞しらず。
すいすいと来ちゃって時間あるねーなんていいながら、福井といえばお蕎麦でしょう!と途中サービスエリアでおいしいお蕎麦を堪能(*´∇`*)

やっぱうまい!!


なーんて余裕ぶっこいてましたが敦賀インターを降りたらビックリ仰天w( ̄▽ ̄;)w
大渋滞が巻き起こっていました・・・。

ソースカツ丼のお店に集合することになっていたのですが(どんだけ食うねん)予定より30分以上遅刻してしまいました
蕎麦たべて1時間もしないうちでしたが、がっつりソースカツ丼も堪能ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


久々に食べたけどやっぱおいしいわーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


満腹になったところでカラオケボックスに移動いたしまして
そこで持参のDVDプレイヤーを設置して、またまた国立映像にて大フィーバー(笑)

今回は11名の嵐会だったんですが、智担3名・ニノ担3名と断然大宮強し!の会でした
あとは潤担1名・雅紀担1名・翔担2名。
そしてMADのこっしー担が1名(笑)

そもそもMADを入口にして嵐にハマったワタクシ
かれこれ結構ながいお付き合いです。越担Rちゃんとは。
そして、いつも多大なるお世話になっておりますよヽ(´∀`*)ノ

バック担というのはいろんなグループのコンサートに行きますからね。
いろんなファンをみてるわけなんですけどね。
「嵐担は一番アツイ!」って言ってました

セットリストのことやら将来性やらで議論するのは嵐担だけらしいよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんなアツイ嵐担10名が国立DVDを見てると、やっぱり早くコンサートに行きたい!って話になるわけですよ。
ものすごい勢いでFC会員数が増えてるらしいですね(@Д@; 
チケットがとれんのか?ってみんな不安です。
寄るとさわるとそんな話になっちゃいますねー

まぁね、不安もありつつ夏をこころから楽しみにしてるのは皆同じなんですけどね



みんなで色んな決意をして、コンサートで会おう!と別れました。
ああめっちゃ楽しかったなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

めっちゃ楽しかったんだけどね。
石川嵐会の重鎮やらプリティナンバーワンやら数名の友が来られなかったのが本当に残念でした。
みんないないとやっぱさみしいもんです。

次はみんなではっちゃけたいなぁ










そそ!突然ですが、ウチの次男くんが一昨日12歳になりました。

お誕生日ケーキ焼きました↓

DSC03587.jpg


アタシが寝てる間に足の(爪ではなく)指にマニキュア塗っちゃうようなハッピー野郎ですが
そのまま大きくなってくれることを切に願っております。

GWに生まれたせいで出産のとき追加料金いっぱい取られたなぁ・・・。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



昨日一緒に敦賀に行ったスマ&嵐ファンの友達からきいたんだけど本日5月4日はスマップファンが願いを込めてCDを買う日なんですって。

どこで巻き起こってる運動なのか実はよく解かってないんだけど(笑)

抗議文をかくのではなく、CDを買おう!って。
すごく素敵なアイデアですよね

アタシもさっきCDショップに行って1枚買ってきました。



ファンもSMAPもみんながんばれーーーーーo(・∇・o)(o・∇・)o

スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンさまー

首を長~くして更新待ってましたヨ

ヲタク遠足…

不参加らんらんはもちろん“プリティナンバーワン“の方ですよね? ね

昨日はニノ担Kちゃんの
老後の楽しみ乾杯写真を見てコーラを飲み、『乾杯』って一人呟いてましたよ…

案外ネクラな奴ですの アハ


ひょうきんな次男クン
お誕生日おめでとうございます
将来はなかなかの大物になる逸材ですな
きっとポポ子サマ似なんでしょうね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
重鎮さまへ☆
アナタ以外に重鎮がどこにいるの?(きょとーん☆)

いやいや、ほんとにさ。
さみしかったよ。本気で。やっぱみんないないとネi-203

今度はニノちゃんお誕生会やねi-175
京都まで行ってもいいかもーヾ(≧▽≦)ノ
また作戦練りましょうi-86
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #-
 
Cさんへ☆
(゜ロ゜;)エェッ!?敦賀の方だったんですかi-198
わかってたらお誘いしましたのに!!!
残念ですi-241

また敦賀で集合しようって言ってたんで、そのときは是非!
そのまえにどこかのコンサート会場でお会いできたらいいですねi-175
naokotti #-
ありがとうございました☆ 
お初にお目にかかりました、ごんちゃん友、ニノ担の
naokottiです♪
遠足にまぜていただいてありがとうございました。

ポポンさんは翔担一人でも十人力だな~~♪♪
なんて思ってたんですけど
翔ちゃん担はお二人だったんですか??
潤潤ファンがお二人なのかと、、間違ってました。

次回はトークタイムまで是非お邪魔させてくださぁい♪
後ろ髪ひかれまくりで帰ってきました(TT)
まさかこの年でw嵐オフ会に参加できるとは夢にも思ってなかったのでw
あの日は楽しくって♪♪その後ぼーーーっとしています。

また早くお話したいなぁぁぁ。。。あー待ち遠しい。
また良かったら参加させてくださぁい☆
ポポンさん、めっちゃおもろいですねっv(^^)v
ポポン #6ZS2/17k
 
naokottiさんへ☆
こんばんわー!そしてようこそおいでくださいました!
敦賀ではありがとうございましたi-175

これからおしゃべりでもって時にタイムリミットが来ちゃって帰っていかれたので、果たして楽しくすごしていただけたのか?と少々心配してましたi-229
楽しかったって言葉でホッといたしましたよー!

早速次回の日程が決まりました(笑)
ごん太経由でメールが届くと思いますので検討してみてくださいませ。
なにしろニノのお誕生会ですのでi-199

そっかー!自己紹介のときに誰のファンだか言いませんでしたねi-201
めっちゃ熱い翔担がいたんですけどねー(笑)
次回はゆっくりお話させてくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/484-a60f1007

