スポンサーサイト 
マリオちゃん 
マリオって見てると手に汗にぎりますね(^▽^;)

懐かしいなぁ
うちにスーファミがやってきたのは確かアタシが中学生のとき・・・。

あの頃に二宮ちゃんと松本ちゃんが生まれたのねーん

いっつも1-1で死んでました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


しっかし、ニノのマリオがマジ笑えるんですけどーー!!
まったくもってヲタクっぽいよね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

逃げ足速くチョコチョコはしる相葉マリオが可愛すぎて萌え


そして予想通りの動きの櫻井マリオ(笑)
ホントだっさいね!翔さんったら



疲れた日にはアラシちゃんって最高ねー♪
といっても前半見てないけど

疲労には楽しそうな嵐くんたちが一番効きますわヽ(´∀`*)ノ



営業からはずしてもらって4ヶ月が過ぎましたが・・・。
アタシに数字がつかなくなってから、お手伝い頼まれることがちょっとづつ増えまして
いまや以前と同じ・・・いや更にいそがしいんですけどーー!
これってどうなの本末転倒だよ(*´ο`*)=3



いやいや。今のご時世。
おいていただけるだけでも感謝して働かなくちゃいけませんね

がんばりますですよ(* ̄0 ̄)/



いよいよゴールデンウィークがやってきますね♪

我が家は家族で出かけるってことがほとんどなくて・・・。
今日だけでも10回ほど「ゴールデンウィークはどこへ行くの?」と聞かれましたが、今回はアタシがヲタク遠足に行くだけです(*´∇`*)



会社の若い子たちに「ヲタク友の居住地の中間地点で集合して、ヲタクの会があるからヲタク遠足にいくんだー」といいましたらば「そうですか( ̄Д ̄;;」と聞かなきゃよかったという顔されましたけど

キミたちには、この楽しさは解かるまい( *´艸`)






去年の今頃は、ただひたすらに京セラを楽しみにして生きてましたなぁ・・・。

そろそろ何かお知らせをいただきたいものですわ(´ε`;)




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今ZEROに翔さんが!!!!

世界に飛び出すのかぁ(∇〃)。o〇○

日本で作ったものが海外へ出るって、これもまた翔さんにとって意味あることなんでしょうね♪
誇らしそうな晴れやかな顔で登場してて・・・。

改めてヤッターマンの大ヒットおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ヲタク遠足…
行きたかったなり かずなり~…

タイミングの悪いらんらん自己嫌悪…

嵐さんから浮気する私に天罰ですなi-182
(↑ポルノさんのライブ行ってきます)

楽しんできてね~!!

皆さまのブログ報告、楽しみにしてますねん
さちえ #-
 
ポポンさん、こんにちは♪
マリオやってるニノちゃん、生き生きしててホントに可愛かったですねぇ(^O^)続きが楽しみです♪

ヲタク遠足、私も行きたかったです~(T_T)だって、絶対そっちの方が楽しそうやもん…次回こそは、是非参加させて下さい!
楽しんで来て下さいね~。お気をつけて(^O^)/遠足は、家に帰り着くまでが遠足ですから…(^_-)-☆
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
あらi-175浮気相手はポルノさんだったのねi-278
よりにもよって、その日しか調整つかなかったのよi-201
ごめんよーーi-240

らんらんちゃんも楽しんできてね(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ☆
あっ!オモローの自覚ないさっちゃんだ!!
(○゜ε゜○)プププ☆

ニノちゃんのゲームしてるとこ、かわいかったねーi-237
玄人っぽくて爆笑やったわ(笑)

遠足ね。今度は会えるといいねー♪
その前にコンサート会場で会うのが先でしょう!!やっぱり!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/483-5f6b9ce6

