スポンサーサイト 
金曜からのアレコレ。 
今日は愛する姪っ子ちゃんのエレクトーンの発表会に行ってまいりました

去年はアマツカゼ、その前は嵐初ドームのAAA京セラと、あたし的ビッグイベントとかぶっちゃってて見れなかったんですよねー

なので本日初めて発表会に行けたのですヽ(´∀`*)ノ

まぁ、ほんとにかわいいのなんのって⊂((〃/⊥\〃))⊃
張り切ってビデオ回してたんですけど、「コレつんくに送りつけたろかな」と思いました


このエレクトーン教室の先生ってのが嵐友ちゃんでございまして
(っていうか、その経路でお友達になったんだけど・笑)

だからなのか、世間一般の流れなのか、どっちなのかは知りませんけどもプログラム中に3回も嵐の曲が登場してました( *´艸`)


エレクトーンで聞くOne Loveなんて本当にすばらしくて・・・。
小学生の子がひいてるとは思えない!
心から感動しました(*´∇`*)


ラブソーが始まったらすっかりノリノリのアタシと妹は、一番後ろの席なのをいいことに小さくダンシングしてたんですけどね
その風景を妹のダンナ(通称ひろっぺ)がナゼだかビデオに収めていてね。
「いい画撮れたわぁ(^◇^)」と、たいそう満足げ(笑)

そしてエレクトーンの先生の嵐友ちゃんに「こんなコンサート気分のひとがいるんですけど」ってわざわざ再生して見せてましたーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱラブソーもOne Loveも名曲やなぁ.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+



この嵐友ちゃんは長年SMAPを応援してきた子で・・・。
今日会場で顔を見るまで心配してたんだけど、しっかり社会人の務めを果たしていて安心しました。

今回の件に関しては、つよしくんがどうのこうのっていうのは置いといて・・・。

まずつよしくんを「最低の人間」よばわりした悪代官みたいな顔したオッサンをTVで見たくないがために、そのニュースは避けていました。
だから詳しくはわからないんだけど。

なにはともあれ・・・。

ジャニヲタ敵に回すと失脚するぞクソッタレ

とだけは言っておきましょう


がんばれ!!つよしくん!!応援してるよーーーー!!!






さてさて。

金曜日に潤さまからいただいた「先週辛くて見てられないって思った人も今週は、はなちゃん大活躍だから安心してみてね」的なメール。
読んでボロボロ泣けてきました


アタシが間違ってた!!
辛いけど見る!!見るよ!!潤さまーーーーー(|||ノ`□´)ノ


・・・と覚悟を決めて10時にTVの前に正座いたしました。


ほんとだね。潤さまのおっしゃるとおり!!
ここからまた辛い展開になっていきそうだけど、毎週見るよ
すごく素敵なドラマだもん。

とても深いテーマで演じるのも本当に大変だと思いますが、潤さまだからこそのビトくんです。
毎週金曜10時!
TV前正座をポポ子、ここに誓います



クイズショウの方は、力いれずにかるーく見てます(笑)
ただ見てるとあのMCの人が翔くんだと忘れるときがあって

「不気味やわーコイツ 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!翔くんやった!」みたいな。

これは完全に櫻井さんの勝ちってことですよね。

(○゜ε゜○)プププ☆





追記


うたばん・・・今日だったのね・・・。


llllll(-ω-;)llllllガーン…






スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ポポンさんこんばんは。
昨日の夜、夕方の(ポポンさんご存知の)「どきどきの状態」から開放されて、ここにコメント書いてたら途中でその文章がどっか飛んでいっちゃいました。パニックっている私を見て息子いわく「どこ押した?消したんじゃ?」だって。まだふわふわだったんだわ!・・・と、こんな調子です。とほほ・・ポポンさんにはいろいろお世話になります。(ぺこり)
潤くんのドラマはいったい何回山場がやってくるのでしょう。
剛くんの後は、3日間泣きました。映像がでるたび・・・
なんだか週末は苦しかったです。だから、いろんな仕事や書類の締め切りやぶっちゃいました。(言い訳です)
でも私もTV前の正座を誓います!
潤胆 #.17RNwB.
ありがとうございます 
突然のコメントお許し下さい。
今回の潤くんのドラマ内容も重くてそれでなくてもつらいのにいろいろな意見があってその中には心ない言葉もあってショックを受けていました。
 そんな時にポポンさんの暖かい言葉を読ませて頂いてすごくうれしかったです。涙が出るくらい。
ありがとうございます。
 翔さんもお忙しいと思うのに第一話をみてくださったみたいで潤くん精神的に大変だと思う時に素敵な方がそばにいてくださってよかったなとおもっています。翔さんのドラマも楽しく見させて頂いています。
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
そんなことになってたんですねー!
こちらこそ突然失礼いたしました♪

スマップファンのみなさんには本当に大変な数日間だったと思いますi-201
一日もはやく剛くんが復帰できることをアタシも陰ながらお祈りしてますi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
潤担さま☆
はじめまして。ようこそでございますi-189

今回のドラマは本当に辛い内容で・・・。
私も最初は「もう無理!」と思いました。
感想や表現の仕方はひとそれぞれですから、潤担さまにとっては辛い表現もあったでしょうね。
改めてこういったところに文章を書いてる自分に対しても戒めになりました。
言葉ってほんとうに大切ですよね(*´∇`*)

潤さまのドラマ、明日も10時にTV前正座いたしますi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/482-17dcdf1d

