スポンサーサイト 
どうぶつ園がやってきた! 

さっき玄関掃除してたら(今日はおやすみです)郵便やさんが配達にきてくれました。
相葉担Mちゃんからの郵便

こ・これは問題の動物園
ソッコー開封いたしましたら、「心の準備ができたら見るもよし、墓場まで持っていくもよし」っておもろいメッセージつきでDVDが入ってました(笑)


そのうち見せてもらおうかなーとか思ってたけどお願いする前に送ってきてくれたのね
Mちゃん、ありがとよー!

ってことで早速上映。



やっぱさ。知ってたらなんの衝撃もないっすねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サク担友のいう「夢に出てきそうな代物」っていう感動もなく(笑)
おもいっきり指さして笑ってしまいました

でもあれはリアルタイムで見てたら間違いなくひっくり返ってるわ
まさか翔くんに限って、あんな気の利いたことするわけないと思いますものねーー
しかもその後キョドるでもなく、テレるでもなく。

侮るなかれ・・・櫻井翔・・・ですわ(@Д@; 


それにしてもラブソー踊る雅紀のかわいさとバードの残念っぷりが超サイコーだった志村どうぶつ園でございました♪




今日は友人AとクローズZEROⅡを見にいくはずだったんですが・・・。
本日、次男くんの授業参観であることが昨日になって判明

あのクソガキが何にもお知らせ持ってこないから

結局映画は中止にしてもらいましたですよ・・・。


三池監督の映画だしね☆
それに山田孝之が何気に好きなの。ワタクシ

って友人Aに言ったら翔くんと山田孝之って共通点なくねぇ?って言うんですけどね。


まぁ。アレでしょう。









ゴリラ系?







ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





中丸くんしかり。

EXILE見てたら社長しか目に入んないしさ。そういう系がすきなんでしょうねぇ








さて。ハッピー野郎の授業参観に行く準備しようかなヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト
 
その #-
 
ポポンさん お久しぶりですi-179

えっi-282動物園の翔ちゃん、平気だったんですかi-198
私リアルタイムで見ながら思わずギュゥっとクッション抱きしめてしまいました(意味分かりませんねi-201
そのあと恐ろしいくらいにリピらせていただきましたi-235
あの、ドシチを使いながらもチュウした翔ちゃんがめっちゃ男前で・・・惚れちゃいそうになりましたi-175

いつも動物園はHDDを持っていない相葉担の嵐友ちゃんにあげているんですけど、今回は私も永久保存版にしようと思いますi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
そのさま☆
平気かというと、それはまたちょっとちがうんだけど(笑)
きゃーー(*ノノ)っていうのはサスガになく・・・。
やっぱり突然に目にしちゃったひととの感想の差はありますよねぇi-229

友達が送ってくれなかったら、まだ見てなかったことでしょう(笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/481-28257067

