スポンサーサイト 
思い出し笑い・・・。 
ワタクシ重役出勤なので(!)いつも朝礼には出ないんですが、今日は出なくちゃいけなくて。
当たり前ですがシーンとした朝礼中、突然アタシの頭に浮かんできちゃった宿題くん。


ビョーキのネズミみたいな3人組の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。


笑っちゃいけない!笑っちゃいけない!と思えば思うほど我慢できないほどおかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




で。とうとう吹き出してしまいました・・・llllll(-ω-;)llllll…




ここんとこ心配事があって夜なかなか眠れないのですが(超珍しい☆)
そんなナチュラルハイが原因かと(笑)

なんて櫻井さんのマネして言い訳してみたりして


いやさー。あれはさー。
言い訳じゃなくて北島康介と「5時間さし飲みした」って自慢したかったんでしょー
そうなんでしょー

かわいいヤツめ( ̄∀ ̄*)





帰宅したら包みが届いてました。
何だっけ?と開いてみたら先日ネットでポチっとしたものが。





DSC03578.jpg






嵐カラーのクマちゃんのストラップ


ほんとはショッキングピンクとピンクのクマちゃんもくっついてたんだけど、外させていただきまして。
潤くんと智はくっつけといてあげないとなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪おっと!大宮もね~♪とか独り言を言いながらクマちゃんの並べ替えしたりして(笑)


アタシ疲れてんのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この携帯もね。
いまどきワンセグでもないし、ぶっといし、いいかげん機種変したいんですけどねぇ・・・。

ちょうちょの下にくっついてる、SくらいSょうくんの『S』が取れたら変えようと思ってたら、いつまでたってもビクともしないんですよね(笑)




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/480-0b77d0b2

