スポンサーサイト 
暑いーーーーー!!! 
200708101624000.jpg


いやいや
毎日死ぬほど暑いですな

うちのヤマトくんは涼しい場所を探して放浪の旅路です。
毛皮きてるだけで暑いのに、こんなもん着せられて(笑)
むちゃくちゃ怒ってました。
すぐ脱ぎ去ってしまいましたー!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

その毛皮もペロンと脱げればいいのにね



今日から仕事開始でした。
会社の方が涼しいし静かだし、大変快適でございましたわ

その仕事中に、関西に行ってた某あきちゃんからメールが。
えらい男前の写メがくっついてました
ジャニショで翔くんの写真を買ってきてくれたようで帰りに持ってきてくれたんですが。




「ゴリラみたいな写真ばっかりやったし、こんだけ買ってきたー!」と・・・。





ゴリラ・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・So cute





できれば男前ショットよりゴリラとか豚饅頭みたいなのが良かったんだけど(笑)

改めて『痩せたなぁ』と思いました
痩せたくて痩せたんだろうから仕方ないんだけど、しかも好みは人それぞれだろうけど・・・。
アタシはもっちりしてる翔くんが好きだなぁ

今のきゅんと尖ったアゴもいいんだけどさ。



ま、正味の話がなんでもいいってことですね(ノ∀`*)ノ彡☆




明日は鹿児島ですね!
とにかく出るほうも見るほうも水分補給はしっかりとしていただきたいとおもいます。
特に汗かきすぎのパフパフさんはね


明日もステキなコンサートになりますように(*´∇`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/48-b7abb57c

