スポンサーサイト 
少クラプレミアム☆ 
今日の少クラプレミアム
雅紀ちゃんのステージレポがあったんだ!!と思い出したのが6時15分

セーフ


その前に蜷川実花さんも出てました
事務所から「エロく撮ってください」とのお達しがあったようで(笑)
あえてのエロだったんですね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもあの写真はほんとに色がキレイでしたわぁ。


先日、写真が趣味の同僚が嵐の写真集を見せてほしいというので、ちょこっと考えて「カレンダーならでたけど?それ?」ってきいたら「撮ったの蜷川実花さん?」って。

まさかカレンダーだとは思ってなかったみたいなんですが、なんでもいいから見せてくださいって。

「チクビ出てるけど」って言ったら「嵐のチクビには興味ありません」だって(笑)


アタシだってチクビなんかにゃ興味ないよ(○゜ε゜○)プププ☆



そして雅紀ちゃんの舞台。

ちょっと長時間のお出かけは無理かなぁってことで泣く泣くチケットを手放した今回の舞台。
素敵なお話だったんですね
舞台始まる前のげっそりした雅紀にちょっと心配しましたが、TV画面から見る限りとても爽やかで堂々と、そしてセンシティブに演じていたように見えました

ああ。やっぱり見たかったなぁと、どうしようもないことを思ってしまいますが・・・。

こうしてプレミアムでちょこっとでも見られてありがたかったです


アタシもひまわりが一番好きなお花だよー!雅紀ちゃん



そしてそして!!
蜷川さんの後、ちょっと鼻かんでる間にビックリ映像が!!!!!

雄大くんがしゃべってるーーーー(|||ノ`□´)ノ
雄大くんがTVでしゃべってるーーーーーーー!!!
何事?なんなの?なに映像だよーーー!!
と一人TV前であたふたしてしまいました(笑)

こっしーがにこにこ笑ってる福ちゃん可愛い松崎さん・・・相変わらず(笑)


来月からMAのコーナーで米花さん&町田さんと6人でパフォーマンスするんだそうで



きゃぁぁぁぁヽ(*⌒∇^)ノめっちゃ楽しみー!

MAと一緒なんて、どんなかっちょいいものを見せてくれるんでしょう(∇〃)。o〇○


っていうか、この前なにげなくTV見てたときに屋良っちがゴキブリのカッコしてCMにでてたような気がするんですけど(´・ω・`;)
あれは目の錯覚でしょうか???
いつのまにか少クラプレミアムにも出なくなっちゃってたのねー。



それにしても∞の歌もすてきだったなぁ
いいカンジになってきましたわ。∞もねぇ。
ヨコちょが痩せて、ヒナが泥棒ヒゲはやしてないと、なんて美しいグループなんでしょ(笑)

ふとっちょヨコちょも可愛かったけどね

今の役は翔くんもヨコもシュっとしてないと緊張感ないものねぇ。



そうそう。翔くんの衝撃映像ですが・・・。

まず友達に電話して「どことどこのチュー?」かを確認してみました(笑)
ほっぺなんだってねーヾ(≧▽≦)ノ


ですよねーーーーー!!!


いくらなんでもねぇ(笑)
まぁわざわざ貰ってまで見なくていいかなと思ってますが・・・。

GWに会う予定の嵐友ちゃん達に一緒に見てもらおうかなヽ(´∀`*)ノ
みんなで見れば指差して笑ってすませそうかも。
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ERI #-
 
櫻井を侮ってはいけない、んふふ。
ほっぺなんて生易しいものではないと思うよ(ニヤリッ)

まぁ確かにほっぺに違いはないけどね。
ポポちゃんに見てほしいやら、見せない方がいいやら。。。
ちょっと夢に出来そうなほどの代物です。
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ☆

すでにどーでもよくなってる超いいかげんヲタですんませんi-278
やっぱりどこまでも執着心のない女なのよねーアタシって(笑)

そのうちどこかで目にする事があったらERIさんとこに感想のべに行くねi-236

ボンボンの底力見せちゃったのか?翔くんはヾ(≧▽≦)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/479-3bd504bb

