スポンサーサイト 
びっくり! 
今日はものすごーくよいお天気

家中のカバーというカバーをひっぺがし、お布団を干しまくり、洗濯機4回まわしてたらすっかりお昼に・・・。

ようやくPCの前に座ってびっくりですーーー!!


誰と誰がチューしたって

翔くんってアタシがよく知ってるあの翔くん








(ノ゚ω゚)ノ*.エエエエエエエエエエエエエ~~~~!!!










まぁそれもびっくりだけど、すっかり見逃した自分にもびっくり(笑)





友に貰ってまで見るべきかどうか悩んでます・・・。




見るべき?






( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。微妙なところだ・・・。
スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃん見てなかったの

翔ちゃんのチューあごのライン綺麗だったよ

翔ちゃん
やる時やる男だね

アレッ?なんか違う?!
かあこ #-
 
ポポンちゃん♪久し振り!

昨日のアップに、このコトに触れてなかったからさぁ。
サク担ちゃんの方が、意外に動揺なし?とか、勘違いしてた。
私なんか、めちゃめちゃびっくりしたからね(笑)

うーん。とっても素敵だったからね。横顔が。
ちょいめんどくさい前振りも、良かったし。
チュッだけじゃなくて、愛の告白もあったし。
私的には、見逃せなかったけど。
ポポンちゃんが、大丈夫そうなら、見た方がいいかなぁ。
いや。どーかなぁ(どっちやねん。笑)

ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆

うん。見てなかったの(笑)
最近はご隠居っぷりに拍車がかかっておりますよi-201

顎のラインねぇ・・・。

見たいような見たくないような・・・。


先輩と一緒なら見てもいいかなーと思ってます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃん☆

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

昨日の時点ではそんなことがあったことすら知りませんでしたわ。
(*≧m≦*)ププッ!

突然そんなことが始まったらそりゃビックリするよねi-229
アタシ見てたらどんなことになってたか(笑)
まぁさんざん聞いちゃったし、別に見なくてもいいかなーとおもってるんだけどね。
最終的には一度は目にすると思いますわi-278
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
私は娘と見ていたのですが、
サク担の娘はかなりショックを受けてました(T_T)
まさか・・・と思ったようです。
本当びっくりでしたわ。

楽しみにしていたクイズショウも
こちらは放送局の都合か来週にならないと
放送されないようで、これまた残念です(>_<)
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆

やだーーi-240i-201i-201
娘ちゃんかわいそう( p_q)
そうですよねぇ。ショックでしょうねぇ。
でも相手は青木さやかですからーー!!
ネタです!ネタ!

そういって娘ちゃんはげましてあげてくださいね。
そして翔くんのことキライにならないでねi-241と、どっかのおばちゃんが言ってたとお伝えくださいまし<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/478-6a0b0067

