スポンサーサイト 
いよいよのクイズショウ 
見終わって、うちの男性陣には大変好評でございますよヽ(´∀`*)ノ

クイズショウ


うん。なんていうか、すごいドラマやね(@Д@; 
得体の知れないカンジ?

やっぱところどころ指の間からのぞかねばならないような羞恥が散りばめられてるあたりは、さすがのサクオリティ(笑)


っていうか、ヨコちょがものすごくおいしい役ですやーん( ̄□ ̄;)




今日、甥っ子のバスケの試合を見に行ったんですけども。
そこで、ヨコちょにそっくりな男子中学生を発見!!

妹に「ちょっとーー!あれヨコやん!!」と言ったら「指差すな」と怒られましたけども(笑)
妹も「いや!ほんと!そっくり」って言ってました



ってそんなこたぁ、どうでもいいですね(*´∇`*)



翔くんが痛がってるのは演技でもやっぱり見ると辛いです。
息が苦しくなってくるから。まぢで。

あれは毎回のお約束なのかしら(ノ_-;)ハア…



ワタクシどんだけ櫻井翔が好きなのかしりませんけども、見てる間ドラマの本筋とは全然関係ないところでニヤニヤドキドキしました。

へんなポポ子┐(´-`)┌

我ながらほんとキモいですわ(笑)
スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさん こんばんは
本筋も引き込まれましたが、私は番組の初めと終わりのシロクテ辛そうな翔くんと華麗なるターンにオチマシタ。でもぽぽんさんと一緒で苦しんで痛そうなシーンは辛いです。夕べの潤くんの余韻も冷め切れていないし、志村どうぶつ園のショックもあったので、今日はうなされそうです。
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
いやいやいや・・・。
びっくりですよねぇ!!
アタシなんか見逃しちゃったけど(笑)
なんの予告もなくチューされちゃったらひっくり返りますよね。
そりゃうなされるわi-282

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/477-0c090269

