スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんよ・・・。 
基本的にアタシは根性なしです。

非常にメンタルが弱い。

なので、どうしてもスマイルを最後まで見れませんでした



どうしても無理。



こういうテーマだとわかっていたけれど、やっぱり無理だなぁ。






日本で生まれ日本で育ち、日本しか知らないのに日本人じゃない。

同じ境遇に生まれそだったものとして、こういうテーマのものは共感できるとかではないんです。
痛い。心が。


差別や偏見なんて今の時代なくなってきていると感じてるひとのほうが多いとおもいますが、世間の感覚なんてそんな簡単に変わっていくものではないんですよね。
いまだって、こんなふうに理不尽な扱いをうけてるひとはいっぱいいる。
あからさまではなくても、悲しいけど先入観で見下してしまうというのが現実です。

弱い人ほどそういうのが強く出るからね。

アタシが子供の頃から感じていることです。
だからみんなに優しく生きていきたいと、せめて自分の周りのひとにだけでも優しいひとでありたいと思うようになったんだとおもいます。実際にそうできてる自信はないけどね( ̄Д ̄;;



潤さまが感じてほしいのもそういうことなのかな。

どんなことのなかにも何かをみつけることができるんだよって。
いつも笑ってることの大事さとかね。
是非このドラマを見て、そういうことを考えてみてほしいと思います。


しかし、やっぱりしんどくてアタシは見続けることができないです


しかも潤さまが泣いてるという映像はどうしても耐えられません・・・。(そのシーンまでたどり着くことができなかったけど



ごめんね。潤さま。
あんな可愛いメールくれたのにね。
40分しか見られなかったのに、今朝になっても心が折れたままです

残念ながら今回のドラマはリタイヤだなぁ





昨日のはなまる。
帰ってきて着替えもせずにTVの前でニヤニヤしながら見てました。
そしたら学校から帰ってきた次男くんが「アラシさん」の写真を見て

「ねー。この左端のひと誰」って聞きました・・・。


翔さんなんですけどーーーーー


わかんないっていう次男くんもアレですけど、まぁほんとにねぇ。
人相まで変わってきちゃってバードと戯れてる姿までが痛々しく見えるのはアタシだけなんでしょうか


とにかく本日からのクイズショウ。
数字がとれますように。
(↑露骨すぎる)
スポンサーサイト
 
mie #HVpj0UzQ
 
ポポンさん!

潤さまカテゴリーでの初エントリーではないですか!!
それが「ごめんよ…。」だなんて。
私はちょっと引き込まれちゃったんですけど、確かに気楽に見れる内容じゃないですよね…

今夜はお待ちかねのクイズ翔!
たーのーしーみーi-175

で、雅紀カテゴリーはいつ?




hiroko #-
 
ぽぽんさんも同じだったと知ってちょっとほっとしました。ごめんなさい。WSを追っかけるにつれて詳しい内容がわかり、だんだんドラマの時間がやってくるのが怖くなってきていたんです。でもあれほど直撃されるとは・・・
途中で覚悟を決め、クッションを抱きしめて頑張っていました。頑張って最後まで見ましたが、ぽぽんさんと同じで、今朝になってもつらいです。最初の部分がなかったら、もっとつらかったでしょうね。しばらくしないともう一度見る勇気はでないでしょう。潤くんが頑張って撮っているんだからと何度も言い聞かせながら頑張りましたが、来週からがまた怖いかな・・・
翔くんもやつれ具合が、時間を追うごとに現れていて、最後のZEROは祈る想いでした。CMのキャッチボールしてる翔くんがまるまるちゃんにみえるよ~
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃん☆
やーん!ひっそり潤さまカテゴリー作ったのに早速見つけられてしまったわ(笑)

ちょっととりあえず来週は潤さまのドラマ見れないわi-241
TV誌とかで様子をうかがいつつ再度チャレンジは試みるつもりi-86
ビトがかわいすぎるから余計にみてられないんだよーi-240

で・・・。

雅紀カテゴリーはきっと相葉雅紀ドラマ初主演のおりに出現するのではないでしょうか。
(゜∇^*) テヘ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
ほんとにねぇ・・・。
なんていうか、ほんとに心が痛くてi-241
ドラマなんだって割り切って見れないところがオトナコドモなんかなぁとおもいます。
そしたらhirokoさんもそうなっちゃうかi-229

うん。
なんとか見れるように努力しなくちゃなぁ。

翔くんの激やせはドラマを見る限りあんまり気になりませんでした。
番宣のときの方がなんか痛々しかったなぁi-201
っていうかZEROに出てたんですねi-282
全然知らなかった(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/476-d6294b48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。