スポンサーサイト 
快挙! 


すごい!すごいよーーヾ(≧▽≦)ノ!!



史上初の快挙だそうですね♪
3週連続第1位

ほんと嵐の全てが詰まってるといっても過言ではない、すばらしいDVDですもの。
みんなに見て欲しい!
アタシなんか毎日見てますからね

と言ってもリマーカブルのレコーディング風景のところばっかですけど(笑)



嵐担じゃない友達も見たいって何人も言ってるし。
まぁ貸せませんから(なんせ毎日見てるし)みなさん買っていただいて、記録の更新を



昨日兼六園近くのお店で会社のお花見がありまして。

宴会の最中、お酌にくるひと(注:アタシはめんどくさいので動かないこと山の如しです)が全員「嵐すごいよねー!」って言うの(笑)
ほんとに全員なんでね。
これもまたほんとにすごいことになってるんだなぁと実感してたんですけどね。

今朝ヤフトピ見たらまたもやこのようなビッグニュースでしょ


いやいや。ほんと。すばらしいことですよ


「トップになろうね」って言い続けたひとたちですもの。
泣けてきますです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
思い続けることって大事だよね。
もちろんそれに伴う努力も大事だし天運もあるんだろうけど・・・。

すべてが華を咲かせてく様はアッパレですなぁヽ(´∀`*)ノ






さてさて。ほんとにおもろかった宿題くん。

ヤッターマンを見にいったら、もれなく予告みてるからね♪
嵐ファンの「おっぱいバレー」認知度は元々高かったのではないでしょうか

いやそれにしても、ほんと爆笑でしたわー。
おっぱいプリンに吸い付く2名に関しては朝っぱらからリアルにコーヒー噴出しました。
次男くんは笑いすぎてプーっってオシリからなんか出ましたから(・∀・)

(宿題くんは火曜の朝に見るものとポポ家では決まっております



ワタクシ実は、最近こっそり潤さまブームが到来しておりまして・・・。

うんまぁ、目が翔くんを拒否してるってのもあるんですけどね(笑)
(頬がこけてるよ)(早く膨れてくれー!)(さもないと上潤気流になっちゃうゾ

めったに雑誌買わないアタシがananは張り切って購入してきちゃったし
なんか最近潤さまが可愛くて仕方ないの


オグさんの秋田弁にバカウケしてるとことか、むちゃくちゃかーわーいいーーーヾ(≧▽≦)ノ




先日友達に「アンタのブログには『松本潤カテゴリー』がない」と指摘されてびっくりしたんですけど。しかも雅紀もなかった(笑)
(全く気付かなかったこの事実)



とことん櫻井バカブログなのね。うちって(´゚c_,゚` )



このまま翔さんの頬がコケていれば、きっとすごくバランスのいいブログに変身するはずだわ!

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
おっはよぉ
ポポンちゃん


ようやく…
ようやく…

潤ちゃんの魅力に気付いてくれてありがと

う・う・嬉しいよっ

私の潤愛語りが報われたわ\^o^/
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆

いや・・・。でもね・・・。
やっぱり同じ映像見ても反応は真逆のままだと思うのよ・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって指ペローンとかされても『オエi-201』としか思えないんですもの。
うふ♪(* ̄ー ̄)v


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/474-bc00d4d6

