スポンサーサイト 
春ですな♪ 
リアルエンタメで翔さんの製作発表見れました

後ろでかかってた新曲。
なんか今までにない感じですわぁ。
サスペンスの最後に流れそうなかんじーーーヾ(≧▽≦)ノ

どんどん痩せてく翔さんだけど、やまたろのときにような不安感は不思議とないんですよねぇ。
あんだけ痩せても(しかも夏だったのに)とっても元気そうにやってたし、ドラマ終わったらそこそこ戻ったしね(*´∇`*)

伸びたり縮んだり伸縮自在なプロ意識のカタマリ櫻井翔。
今更なんの不安もございませんことよ。


あたしゃ頬ぶくろぶら下げた翔さんが大好きですので、一仕事終えたらまた膨れていただきたいものでございます。

( *´艸`)フフフ






いつのまにか4月になっておりましたが、ポポ子元気にしております。


ヒマさえあれば航空会社のサイトにアクセスしてしまうという病気にかかっておりました・・・。

銀座行きたいなー。
ZERO写真展見たいなー。
そんで、でっかい指差し翔さんの看板も見たいなー。

国立競技場のニオイも嗅いでみたいなー。


とかね☆


平日ならなんとかなりそうなところが、諦めきれないところで


っていうか現実逃避したいだけかもしれないですけどね。
(*≧m≦*)ププッ!
今、写真展だけ見に上京するなんてありえないんだけどさぁ。

絶対に見ることのできない打ち合わせ中の翔さんとかチラっと見せられちゃった日にゃ、ひとり危ない目で走り出しそうなワケですよ


まぁ、無理なんですけどねー。


ここでガマンできるなんて、アタシも大人になったなぁヽ(´∀`*)ノ
(40ですしね★)


石川の桜も今週末あたりは満開です。
一番大好きな季節ですが、今年の春はようやく今日からやってきたかんじです


実は、うちのお兄ちゃんがインフルエンザになりまして・・・。
今月入ってすぐね。
春休みでよかったんですけど、これがまた大変重症インフルでございまして。
もともと扁桃腺が腫れやすい子なので扁桃腺炎とダブルパンチねぇ(T_T)
40度近い熱が4日も続いたらサスガの若者もなかなか体力がもどらず。
ようやく今日から学校に行きました。



ほんと。健康って大切ですよねー!

健康ってすばらしい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.


スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
ぽぽんさん
こんばんは。東京行くときは教えてください。お供します。
うふっ。
らんらん #-
 
やっほぉーい
ポポンちゃん

お兄ちゃん大変だったねこんな時期にインフル?

ポポン地方じゃ流行ってたのかしら?
らんらんの周辺…今年は誰もインフルかかってなくて(職場も家族もご近所も。笑っ)ココに遊びに来てビックリしてます
ん?私のパワーにインフルも寄ってこないのかしら??(笑)
お兄ちゃんのインフル…
一週間遅れてなくてよかったわ 今週末は桜満開 春だよ春ー
…そして私はバザーのおばちゃんだよ
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
うふi-175
どー考えても行けないんですが(笑)
今年はどこかでお会いできますようにi-228
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
どうやら部活の先輩から有難くちょうだいしたみたいよi-229
次男くんのインフルのときはこっちは大流行だったんだけどね。

ほんと。
今週じゃなくてよかったよi-239

バザーのおばちゃん(笑)がんばってねー(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/470-fb778726

