スポンサーサイト 
ときめきメモリアル☆ 
ちょうど1ヶ月前が大阪。

ちょうど1週間前が石川。





(゜゜;)エエッ

そんななのそんだけしか経ってないビックリです。


アタシ的に濃すぎた1ヶ月でした。

大阪から帰ってきてからブログを立ち上げ、本拠地を移し・・・。
9月の横アリチケットを譲っていただけることになって、ウキウキしてたのも束の間、ドーム爆弾投下。
石川公演で揺るぎない櫻井愛を確認し、昨日は更に揺るぎない嵐愛を確認。



濃いなーーーー





びっくりだなーーーー




でも楽しいなー





今日、本当に無意識で「お兄ちゃん!来週の火曜日、名古屋に遊びに行こうか」って言葉が飛び出しました(笑)
ほんとに無意識で、言ってから自分でビックリしました

どんだけ頭いっぱいなんだよー!と。

お兄ちゃんには0.5秒でバッサリ断られました。
ってかそういう問題ですらないけどね(笑)

名古屋かぁ。行きたいなぁ。
申し込みの時点では、まさかこんな頭沸いてる状態になるなんて思わなかったからなー。

( ̄∇ ̄;)アハハ




そうそう。

アタシねぇ、ジャニブログ初めて2年以上たつんですが、これまで友達の生存確認くらいしかブログ巡りってしたことなくて・・・。
知らない方のブログを読むってことがほとんどなかったんですよね。

でも、最近ちょっといろんなところへ遊びに行かせていただいて気付いたんです。

アタシの櫻井愛は、ちっとも歪んでなどいないということに

いや。むしろ王道だということに(笑)


これまたビックリでした。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

おもしろいなー櫻井さん(ええそっち

スポンサーサイト
 
MIYU #T0ca3UNU
 
ポポンさんこんにちは~♪

ご無沙汰してます!
私も先日の広島に参戦してきまして、
もう、今まで以上の嵐バカ、超がつくほど
の潤くんバカになって帰って参りました!!

もう・・すごくかっこよくってv-238ドームコンも家庭の事情で諦めて
たんですが、あっさり気が変わりました 笑
参戦しちゃいます京セラドームv-238

なんか嵐コンは何度も何度も行きたく
なりますね。病み付きになります!

だからポポンさんの名古屋行きたいなぁっていうのもすごく分かりますもん!

あぁ!時間とお金があれば、全国嵐について周りた~いv-441そんな気分です♪
ポポン #6ZS2/17k
 
MIYUさんへ♪
ひゃーーー!!広島でしたねー!
そうですかそうですか!!
かっこよかったですか!潤様は(笑)
京セラドーム、アタシも申し込みしましたi-189
家庭の事情ですよねぇ・・・。
おたがいねぇ・・・。
なのに東京も申し込んでしまいましたi-229
今までのアタシには考えられないことなんだけどi-201
ほんとに罪な5人組ですわi-237
潤様の最後の挨拶、じーんとしちゃいますよね。
心がこもってるというのか・・・。
ああいうのって絶対人柄が出るからi-175
すてきですね!潤様i-175
ゆうな #r9Rzo7k2
 
ポポン☆さ~ん、こんばんは。
前のブログを覗いて、お引越しを知ってこちらを教えてもらい遊びにきてしまいました~
嵐へのi-175を感じながら楽しく読んでます。
明日・・・もう今日ですが鹿児島の嵐コンに参加してきます。
福岡から、まだ2日しか経ってないのに今すぐにでも嵐くんたちに会いたくてたまりませんi-237
自分でもビックリするくらい嵐が大好きなんですよv-344

鹿児島では、ポポン☆さんの分まで楽しんできます♪
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆうなさんへ♪
おはようございますー!
そして早速おこしいただいてありがとうi-175
今日は熊本なんですねっ!!
きゃーーーーーーーi-175i-175i-175

自分でもビックリするほど嵐が好き・・・

激しく同感ですi-199(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アタシの分まで楽しんでくださるんですね☆
嬉しいですー!
めいっぱい楽しんできてくださいねi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/47-761af1a7

