スポンサーサイト 
DVD鑑賞会★ 
小学生のとき、遊ぶ約束してて「行けたら行くわ」って答える子がアタシは大っきらいでした
なんでもかんでも白か黒。
幼い頃からグレーはアタシの中に存在せず・・・。
来るんかい来んのかいはっきりせんかいって、いっつも言ってました。


それがアナタ。
今では何の約束も「行けたら行くわ」という回答をせざるを得ないワタクシ。
実際、ほんとに予定が立たないもので(とほほ


そんなアタシなのに、見捨てず誘ってくれる嵐友ちゃん。
ホントにいつも感謝でございます( p_q)



というわけで本日は、国立DVDの鑑賞会に呼んでもらって、無事に行って来られました♪
みんなでDVD見るなんて久しぶりヾ(≧▽≦)ノ
昨晩からテンションMAXのアタシは、ありったけの翔さんウチワとペンライトを持っていそいそと出かけました
そしたら、雅紀担のMちゃんも持ってきてて・・・。
一生潤担(笑)のRちゃんが潤さまウチワ1枚しかないのがくやしいとか言ってましたが全部並べてみよーぜぃってことで。

こんなことに(*゜▽゜)ノ
















(画像がマズイかも?ってことで心ばかし加工してみました



ここですでに大層盛り上がってしまったわたしたち(笑)



本日は4人しかいないのにパーティルームの大画面のお部屋に通してもらえたので、モニターの前にテーブルとイスを並べて「アリーナ最前列」を作成v( ̄ー ̄)v
広ーいお部屋なのに、モニター前に横一列で並ぶヲタク4名・・・。
しかもウチワにペンラの完全武装

途中お料理運んできたお姉ちゃんはさぞやビックリだったでしょうな。(*≧m≦*)ププッ!


前置きが長くなりましたが、いよいよ鑑賞会スタート!
1枚目Discを鑑賞会まで見ないって言ってたけど、とうていガマンできるはずもなく(笑)
とっとと全部みてしまったのですが、みんなでみるとやっぱり最高!

ホントにコンサートのときと同じ空間でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ひとりでニヤニヤしながら見てるのも最高に楽しいけど、コンサート会場と同じくらいの音量で嵐くんたちの声に包まれるのって・・・。
こんな幸せあっていいの?って感じです。





まだ明るい会場でオープニング衣装の黄色がホントに映えて・・・。
あの夕方のなんともいえない空気のなかで始まるコンサート。

収容人数よりも。
1年に1組しかコンサート会場として使えないということよりも。
あの夕暮れの空間でコンサートが始まるってことが、なによりも感慨深いことなんじゃないかなぁ。

それが一番すてきで、国立にいけなかったことが一番さみしく感じてしまうオープニングでした

風を感じるなんて野外の会場ならではですもんね。
時折、翔くんの前髪を揺らす風を見て「ああ。あのそよかぜになりたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」って思いましたもん


っていうか、MCのとき話題沸騰してた(笑)翔くんの「そよかぜ」の使い方。
まちがってないよね?

アタシもあの風はそよかぜだと思うよ!!(○゜ε゜○)プププ★




それにしても智の美しさがハンパなく・・・。
もー全編とおして視線が智ちゃんにクギづけになっちゃうんですけど(* ̄(エ) ̄*)

惚れてまうやろーーーーー!!



あの広い会場で響き渡るあの歌声。
おちゃめな表情。
そしてファンを見るときの優しい表情。

ステゴーなんかホントに最高(*/∇\*)

今回のDVD、まちがいなくポポ子的MVPは智さんでございます(*´∇`*)







。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そろそろTV前に集合の準備をしなくては!


昨日のブランチの時点で、えぐえぐの号泣だったからなー
ニノちゃんの渾身の演技、静かに拝見いたします。




スポンサーサイト
 
つみき #-
 
こんにちは~~

すっごいめちゃくちゃ楽しそうですね(^^)
うちわ 圧巻です!

私はなんやかんやと忙しく今日やっと
実験&宿題くんSPを見たという・・・・
流れについてけてません(T_T)

早く、生嵐ちゃんに会いたいですね!
できれば近場で

がんばって、おいつくぞ~!

一生潤担:R #-
 
ポポンちゃんおっはよ

楽しかったねぇp(^^)q
またみんなで見ようね

今度は家で留守番してた8本の潤サマジャンボうちわも持ってくからね!!

一生潤担:R
その #-
 
ポポンさん・・・すごいですぅ、すごいですぅi-237
・・・でもニノちゃんのうちわがないi-282(笑
皆で鑑賞会、最高ですねi-199
私は狭ぁい自宅に嵐友ちゃん4人を無理やり呼びつけて鑑賞会したんですけどi-194オープニングで早くもウルウルしちゃいましたi-202

ニノちゃんドラマでは途中から涙がとまらなくなってしまいましたi-201
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
ほんと、なんやかんや忙しいよねぇ・・・。
アタシも全然ついていってないのよー!
なんとかよろよろやってます(笑)

近場で。
ほんとにねぇ。
そう願いたいけどキャパの小さい会場はそれはそれで心配i-240
どーすりゃいいんだi-198
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
ほんと!たのしかったねーヾ(≧▽≦)ノ
「4人でさみしいかも」なーんて言ってたアナタですけど・・・。
全く心配いらんかったね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度は潤様ウチワの前で記念撮影かーi-237
楽しみにしとりまっそ!
ポポン #6ZS2/17k
 
そのちゃまへ☆
いるのよーー!ニノちゃん。
ちっちゃいウチワだけどね(笑)

嵐友ちゃんたちとみると、また格別だよね(*´∇`*)
同じもの見て感動を分かち合えるってホントに有難いことだなぁと思いますわi-175

ニノちゃんドラマ、ほんとに涙がとまらなくて。
すっかりお母さんの気分で見てたので最後は疲れきってしまいましたi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/469-bf86e34a

