スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国立DVD 
本日より子供たちが春休みに突入いたしました

パパもアタシも休みだったので人手のあるときにってことで2階の模様がえをしておりまして・・・。
必死こいてるあいだに国立DVDが到着していました

嵐友ちゃんから鑑賞会に誘ってもらってましてみんなで見るまで我慢しようと思ってたんだけど



どーしてもリマーカブルだけ見たくってε=(´ε`*)>

どうせ皆と見るときも最後までいられないだろうし、とりあえずDisc2だけ見ちゃおーってことで子供たちが遊びに行っちゃった午後にポチっとなヽ(´∀`*)ノ



ひとりで見てよかったです・・・。
もうねー。涙涙で.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

なんて神々しいの5人とも!
特にニノちゃんかっこよすぎでしょう(ノ◇≦。)

そしてなんてデカいんだ!国立競技場!
そりゃデカいことは十分わかっていたけど、圧巻ですね


翔さんが北京に行く前に搾り出すように創り、そしてあとを4人に託していったリマーカブルの歌詞。


ほんとに似合いの舞台で、たくさんのひとを魅了して
この曲がこのタイミングで出来上がったことに、とても意味があると思います

すごいひとたちですよ。ほんとに。
鳥肌たちっぱでした





国立1日目の終演後にサク担友から電話がかかってきたんですけどね。
「サクが!サクがやらかしたーー」と電話口で大爆笑してるんですね
ソロのイントロ前にアカペラで登場!ってのもおもしろかったみたいなんですけど(笑)

「その後いきなりウーアーウアーって始まって、しかもレスポンスを要求するのよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

その友達のまわりのみなさんポカーン状態だったと(笑)
どんなオモローなことになってんのかとDVDを楽しみにしてたんですが
録ってるの2日目だもんね?
愛が溢れる嵐ファンの皆様ちゃんとレスポンスされてて・・・翔くんひとりぼっちじゃなくて良かったです(いやひとりぼっちを見たかった気もするけど




まだゆっくり見れてないんだけど、やっぱメンバーそれぞれが2008年の一番の出来事としてあげてるコンサートだけのことはあります。
本当に素敵な空間だったんだなーと。
どの場面を見ても感動が詰まってるもん☆






さっ☆
また鳥肌全開でリマーカブル見よっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
夕べ見ました・・・そしたら眠れなくなっちゃって・・・
見終わったのは3時で、一時間ぐらいしたら目が覚めちゃって・・
今日お仕事入ってなくてよかったです。
よかったですね~ DVD!国立!感動しました!
そしたら今年のコンサートの参加デビューが怖くなりました。
なんででしょうか・・わかりません(悲)

ミサイル発射台にのったそうですね。
<まじめに真剣に心配しています。(困)>
みく #8L/Vru6k
 
おはようございま~す!
国立、行けなくて寂しくてずっとスネてたんですけどね(笑)。
観たら、私も国立のお仲間に入れてもらえたような気がしてDVD観ながらひとりではっちゃけてましたー。

翔くんソロの、そんなところまで観る余裕がなかったんで、また観てみますね^^

↑の方同様、ミサイル怖いですね;;;
何事もありませんように(ナム)

ポポン #-
 
hirokoさんへ☆
なんとなく分かる気がしますー!
あの中へ自分が?って思うと怖いですよね(>_<)
コンサートまでに嵐好きなお友達できるといいのですけど…。
息子くんに入ってもらってもいいんですけど嵐くんたちにうっとりする母の顔なるべく見せたくありませんよね(笑)
それでもコンサートは是非行かれた方がいいと強くオススメいたします!


ミサイル石川に飛んできたら鼻息でぶっ飛ばします(^0^)/
ポポン #-
 
みくちゃんへ☆
アタシもですよー(笑)
国立以降みんながみんな『国立最高!!』だったじゃないですか。
ふん!なんだよ(-_-メ)っておもしろくなかったもん。
でもねー。ホントに最高だったんだなーと思えるから♪
国立DVD出てくれたことに感謝ですね(^O^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/468-0a8d3184

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。