スポンサーサイト 
夏への野望 
昨日の大阪八尾での舞台挨拶に友達が入っていたんですけど。

『翔ちゃんキラキラすぎてすぐそこにいるのに見えませんでしたー!
目つぶれるかと思ったー!』って。


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


いやー。わかるよ。あのひとTVより本物のほうが数倍美しいものね♪
しかも監督の出身地ときたら翔くんってばテンションあがってるだろうし(笑)
観客のみなさんにおもしろいことリクエストされて、オモロ残念なリアクションしてたそうですが

いいなーいいなー
アタシも翔くんに会いたいなー



他グループのツアー日程やアルバム情報がちらほら聞こえる中、やっぱり友と話してるとツアーのことが中心になります。
今年はメモリアルイヤーですし、イレギュラーなツアー日程になるんでしょうから今から予測してもねぇ。
希望的観測&言霊効果ねらいで「サンドームサンドーム」言うてますけど


まずはツアーに向けて冬に溜め込んだ脂肪をなんとかしようってことで、ダイエット大作戦を繰り広げることにしました(*^^)

うちの出入りの業者さんが「国立病院ダイエット」なるもので7㎏痩せた!といってましたが、調べてみたらアタシにはできそうもないものでした( ̄□||||!!
(だって昼夜合わせて800kcalとか)(カロリー計算なんかできない


ランチ食べ過ぎた日の夜、ご飯のかわりに「おからクッキー」を食べるとかならできそうかなーと思い作ってみましたv( ̄ー ̄)v

DSC03553.jpg


昨日はアタシの愛する姪っ子が遊びにきていたので一緒にいろいろクッキーも焼いたりして

DSC03548.jpg




翔さんが怪我した時は心配のあまり10日で2kgも痩せたんだけどなー(笑)
でも”骨折ダイエット”はもうこりごり
地道にデトックス&軽い運動で絞っていこうと思います☆


目標は半そでの季節までに-3㎏


年齢的に急に痩せるとシワシワになっちゃうからね(笑)
地味にがんばりまーす(^▽^)/





以下、未だにアタシなんぞを憶えていてくださったカツン担のみなさま
拍手にお返事でございます☆
ちゃこ☆ちゃんへ
いやーん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
こっちこそありがとうだよー!
いつもありがとうね。

ちゅうりんりんさんへ
おひさしぶりですヽ(;▽;)ノお元気でいらっしゃいましたかー!
こんな中丸のなの字もでてこないとこへ遊びにきてくださってたんですね
ありがとうございますー!
中丸くん、素晴らしいドラマに出会えてよかったですね☆大成功で♪
それもこれも本人のひたむきな努力が実を結んだんでしょう。
相変わらず中丸くんも大好きなんですよ(*´∇`*)
ただ櫻井愛が突き抜けてるだけで(笑)
またどうぞあそびにいらっしゃってくださいませ<(_ _)>


るーちゃんへ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪るーちゃん!!
るーちゃんも憶えててくれたのねーーー!!相変わらずかわいいのかしらーーー
見てたよ!見てましたよ!
毎週必死で見てましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
MステのRESCUE(ヲタクが出てこないほうね)100回は見たから(笑)
ヲネ子も元気にしてるんだねー!
かわいいキミたちの顔がみたいから、ツアーでカツンが石川にくることがあったら是非来てね
スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
こんばんは!笑いのとまらない実験くん&宿題くんのCM中にコメントです。
今日慌てて三ツ矢レモンサイダーを求めて走ったです!気づいたのが3時過ぎで、コンビニに着いたらこんな田舎なのに、いつもより広~くしてあった「三ツ矢サイダーレモン」コーナーがあと5本しか残っていなくて(たぶん最前列に10本ぐらいのスペース)、でもヤッターワンとガンちゃんは確保しました!息子もヤッターワンがほしいと言うので明日も探さなくちゃです。ポポンさんは確保できましたか?
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
コンビニ、見に行ってないですーi-229
ワタクシ収集癖がないもので・・・。
そういったものには出遅れがちでございます(笑)

あれ?でも今日子供たちに頼まれてスーパーで買ってきたの三ツ矢サイダーだったけど、おまけについてたの『細ネギの種』でしたけど。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
hiroko #-
 
おはようございます
三ツ矢サイダーはレモンじゃないと付いてないんですって
おまけにコンビニ限定だったような・・・・
結構かわいいです。最近、息子にあらし病をうつしているので、息子がほしがります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/467-96454b66

