スポンサーサイト 
おっと!(・o・ノ)ノ 
あっ(*゜ロ゜)!!
今日21日だー!昨日オトノハだったー!と思い相変わらずおもしろいんだかサムいんだか分からない愛しい文章を読みました

ふと思いました。

やっぱ1ヶ月に2回更新だと久しぶり感がいっぱいね( ̄Д ̄;;と・・・。

いやそれにしてもほんとに久々なかんじ・・・と思ったら、前回の10日更新分読んでなかった(笑)
1ヶ月ぶりだったのね。そりゃ久しぶり感もいっぱいだわ


とまぁ、まことにゆるいご隠居さん的スタンスのポポ子でございますが、本日ようやくCutを購入してきましたー


前評判が凄すぎてちょっとビビりつつ開きましたが・・・。


ヽd´ι`bノ Oh・・・ワイルド&セクシィィィィ

最後の見開きショットなんか10メートルくらい離さないと見れません(*ノノ)
まぁでも+actほどの爆発的破壊力はなかったなぁ
記録更新ならず(笑)



・・・とここまで書いて寝てしまったようです
どーしよーもねーなー。( ̄∇ ̄;)あはは☆








さて。
今日はKAT-TUNデビュー3周年記念の日ですね。
あの日から3年かぁ・・・。はやいなぁ(∇〃)。o〇○

この3年の間にほんとにびっくりするほど成長したひとのことをどうしても書いておきたい




中丸くん。おつかれさまでした!!
ほんとにほんとに素晴らしいドラマでした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
毎週毎週8時になるのが待ち遠しく、感動し号泣し、ボブサップ顔に爆笑し

KAT-TUNの中にあっては一人だけ草食男子である中丸くん。
だけどこのドラマでは普段見せないけど確かに中丸くんの中にあったのであろう熱いものを見せてくれて・・・。
心からかっこよかった!!
心からかっこいいと毎週毎週感動しました!!

多分翔くんより更にビビりなのに(ものさしがおかしいですか)過酷な現場でよくよくがんばりました
偉かったね!!ほんとにね!!
おつかれさまでした。感動をありがとうヽ(´∀`*)ノ

早速DVD-BOXもポチっとしましたから
よし


RESCUE終わっちゃったら土曜日さみしくてどうしようかと思ってましたが、ちゃんとおかわりがあってよかったです(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/466-1fd647cb

