スポンサーサイト 
拍手にお返事です☆ 
↓の見苦しくも薄気味悪い画像にまで拍手をいただきまして、ありがとうございます(@Д@;
ついでのようでこれまた心苦しいのですが、いつもぱちぱちっと温かい拍手をありがとうございます
 



昨日はお日柄もよく・・・。
友人A(もうひとりの頭のおかしいアラフォーです)とお休みがそろいまして、ひっさびさにショッピングに出かけました♪

お出かけの予定もありませんが春物のお洋服でも物色してこようじゃないかってことで。
着いて早々入ったお店で二人ともお買い上げ。

ショーパンはいても許されるスタイルの持ち主の友人Aですが、店員さんがあまりにも「足がきれい!似合います!」と絶賛するので「このひとコレでも40なんですよ(*゜▽゜)ノ」と親切に教えてあげました。
(゜∇^*) テヘ♪



さて。本日お昼やすみにメールやお電話にて「Cutの翔ちゃんがえらいことになってる」とオトモダチからお知らせがありました

残念ながら石川は明日発売ですのでまだ見てませんが・・・。


おったまげるほどセクスィィィらしいじゃないですかーーヾ(≧▽≦)ノ
明日は仕事だけど絶対にゲットしてこなくては
心臓とまらないように準備体操&心臓マッサージして本屋さんに突撃してきます( ̄^ ̄ゞ




追記
アラシちゃん見てますが、どーしても「サクライジャパン」にしか聞こえないんですけど
やっぱりビョーキだわ




以下拍手コメントにお返事でございます☆
今月に入ってから拍手コメントいただいた皆様読んでいってくださいまし(*^▽^*)
まいさま☆
こんばんはー!
いつもあそびにきてくださってありがとうございます♪
こんなアホまるだしブログでも元気になっていただけてるのなら幸いでございます☆
次男くんはあまりひどくならずに回復し家族にはうつりませんでした
ご心配ありがとうございました


まっき~は、この前しゃべっちゃったので割愛(笑)


としさん
ヤッターマンは見られましたー!って知ってますよね(笑)
ほんとに話題が豊富なひとで、たいがい疲れてきましたが
TVで毎週みれるなんて有難いことですよね♪
文句いわずに(笑)必死で付いていきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

みくちゃん
Σ(^∇^;)えええええ~!
翔くんドロンボー一味ならボヤッキーになりたいの
どうみてもトンズラーでしょうがーー(笑)
嵐でボヤッキーできるのはニノちゃんしかいません(きっぱり☆)

さっちゃん
なんていい子なの!息子っち!!
誰と比べたんじゃないよ。さっちゃん。
それはね。世界で一番って意味なんだよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今度会ったらチュウしてあげなくちゃ

かなぶんさま☆
こんばんはー!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆それよく言われますーー!
もっとでっかいひとを想像してた!とか(笑)
でも間違っても華奢ではありません
ふつうに小太りのおばちゃんですよー!( ̄∇ ̄;)アハハ☆
かなぶんさん!アタシも今年から大殺界なんですよ
っていうか翔くんも
やっぱり人間にはバイオリズムっていうのがあって運勢が低迷するときってありますよね。
いいときがあって、しんどいときがあって。またいいときがくると感謝できるんだと思うし。
現状維持なんかクソくらえ!と翔くんは言ってましたが(笑)新しいことをせず現状維持が一番なんですって。
おたがいボチボチがんばりましょう
ヤッターマン楽しんできてくださいね


スポンサーサイト
 
その #-
 
ポポンさん こんばんわi-194

今日昨日のアラシちゃんを見ていたうちの次男(6歳)が「サクライジャパン~?」と言っておりましたi-237
確かに私も聞こえました・・・
やっぱりヲタクには「サムライ」はハードルが高いんでしょうかね・・・?(笑)
ERI #-
 
アッハッハー

やっぱり、ここにも居たか、ビョーキが(笑)
でも、マジそうしか聞こえへんよねぇ。

違うと解っていても、何度も『はっ!』となるワタシ。
かなり進行してると思う。。。
ポポン #6ZS2/17k
 
そのさま☆
こんにちはー!おひさでございます(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ
あら♪次男くんにもそう聞こえたんですね!
アタシの耳が過剰反応してるのかと思いましたが(笑)
サムライショウに名前変えてもいいかもですね。翔くんが。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさん☆
っていうかフツーに監督がサクライさん?とまで思ってしまったよ(笑)
原さんだよね。当たり前だけど。(*≧m≦*)ププッ!
ビョーキは進行してますが体はついていかず・・・。
サク担としては非国民な日々を送っておりますよ。
(;´д`)トホホ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/465-da304506

