スポンサーサイト 
ヤッターヤッター☆ 
よぼよぼおばばのポポ子は、最近20時超えると電池が切れます
かといって朝早く目が覚めるわけでもなく(笑)

PCを立ち上げて情報収集はしてますが、なかなか書くとこまでたどり着かないんですよねぇ

せっかく念願のヤッターマンを見に行けたというのに



いやいやいやいやヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ホントにおもしろかったですよ!ヤッターマン!


そこかしこで「櫻井翔なくしてヤッターマンは成立しなかった」と監督が言ってくださってますが、アタシは「生瀬勝久なくしてヤッターマンは成立しなかった!!」と力説いたします!!
とにかくボヤッキーが最高ヾ(≧▽≦)ノ

よくぞあそこまでアニメにそっくりに再現できたものですわぁぁぁ
似てるだけじゃなくて味があるんですよね
もーねー。ボヤッキーがツボで、おっかしくて、ずーっと笑ってました(*´∇`*)



一緒に行った小5のサク担ちゃんはドロンジョさまとののシーンで(≧m≦)ぷっ!と噴出してました!
かわいそうな翔くん(笑)
小学生にまで笑われてるよーー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



飛び込むまでに迷って、そして大きな決意をもってヤッターマンに臨んだ翔くん。
正解だったね☆
あのヤッターマン1号は翔くんだったからこその笑いや感動や驚きがあったと思います

シュールな笑いがニューヨーカーのみなさんにどの程度つたわったのかしら?と見終わって思ってしまったけれど(笑)どっかんどっかんウケてるところは本人が確認してるからね☆
これができるだけたくさんのひとの目に触れて、ぶっちゃけ興行収入もびっくりな数字を叩きだしてくれたらいいなと思います(ぶっちゃけすぎ


映画のプロモーションは多分思いをのこすスキもないほど十分に頑張った翔くん。
撮影よりそっちが大変だったのではないでしょうか(゜ー゜;A
何回も何十回も同じことを聞かれ、エリカ様じゃなくても「べつに。」とか言いたくなっちゃうよねー。

それでも全力を傾ける姿に感動する毎日でした。


昨日買ってきた「H」で心配性だから万全を期すんだという翔くんの記事を読みました。
これだけやってりゃ大丈夫だろっていう性格ではないのは誰がみても明らかなんだけど、だからって誰でもがソレに伴った行動をとれるわけじゃない。

ホントにすごいヒトだなぁと改めて感動しました

強いね。翔くんってひとは。



長年の思いを込めたNYでの取材を、同時進行で逆に取材されてる、そのややこしい構図の中でさえも一切ブレない柱が翔くんのなかに一本スッと通っていて・・・。
それを読んでるこっちまで背すじが伸びるような感覚。


アナタこそがラストサムライかもしれません。


そういったいろんなものが今の翔くんを最高に輝かせているんでしょうね♪



先日アオゾラペダルのPVを見てて(; ̄ー ̄)...あり???と思いました・・・。
そのときは「これ以上に萌え萌えのPVは今後でてこないんじゃないかと思ってました。
世界中で一番のオトコマエは櫻井翔だとも。

しかーし。

今現在のビジュアルに慣れた目で見たら、およよΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノでございました(笑)
そんだけ変わってきてるんですねぇ。
わかってはいたはずなんだけど改めてびっくりですわ。( *´艸`)フフフ


まぁ、いつなん時もアタシにとっての世界一のオトコマエは櫻井翔だってことですな



さぁ。そのオトコマエにお会いできるのはいつになるんでしょうね。

エイトのツアー日程が出てますが全国10箇所なのに石川も福井も入ってる!!
うらやましいかぎりです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ARASHICもTimeもツアーの発表は4月末でした。
今年のツアーは夏からはじまるんだろうから、そのくらいなのかなー?
FCの会費も納めてきたし♪いつでもばっちこーいなんですけどね

遠征がキビしい現在の状況ではありますが、ツアーだけはなんとしても!!


早く翔くんに会いたいっ!一回でも多く嵐の5人を拝みたいっ!
その一念で日々がんばってますからね☆
この怨念・・・じゃなかった(笑)この思いがツアー日程を決める偉いひとに届きますように



なむなむ(^人^ (^人^ )
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/463-3644dfc5

