スポンサーサイト 
やっほう! 
ひーーーー!!

耳かけ・指差し・タキシードってーーーー!!

寝起きの目には眩しすぎる!目がつぶれる!!



翔くーーーん\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/




クイズ番組の名司会者なんて、すごく安心して見られそうな設定



高校生役以来見てないので(笑)期待で胸がはちきれそうですーーーーーヾ(≧▽≦)ノ






ヨコちょが幼なじみ役ってのも、めっちゃ嬉しい





ああ・・・。それにしてもブルーレイ買ってよかった・・・。

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃんこんあいば

さすが翔さんビッグニュースとあればお早い更新で(笑)

確かにあの
“耳かけ・指差し・タキシード”は
はちゃめちゃカッコ良かったっす

あっ “耳かけ・指差し・タキシード”って
らんらん的ヲタクの神様“ポポン・〇ん〇け・〇〇さん”のリズムじゃーん

思わずリズムにのって手叩いちゃうわ

あんころ美味しかったよぉんo(^-^o)

すでに完食なり~

ありがと(^_-)-☆
まっき~ #-
 
やっほう☆
ポポンちゃん

(祝)ザ クイズ翔
主演 櫻井 翔ちゃん
おめでとうございま~す
(^O^)

さっき某らんらんちゃんから、焼いてもらった
ズムサタ翔ちゃん見たよん(笑)

不敵な笑みを浮かべて
役になりきってる翔さん
ステキングやったわ~♪


あ~~っっ
たとえ、ぼつぼつが目立っても、ブルーレイで残せるポポンちゃんがうらやまし~(ToT)

あんころ旨かった~♪
家族みーんな喜んでたよ

ありがとうね(^з^)-☆








ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆
翔さんゴトだけ反応早くて申し訳ない(^▽^)/
しかも潤様ゴトにドフラットで申し訳ない(^▽^)/
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんころ、もっと買っていけばよかったよー!
やっぱ一人一段やね(笑)

ヲタクの神様からポポンは削除してくだされi-201
あたしゃすっかりご隠居さんだよ(;´▽`A``
ポポン #6ZS2/17k
 
まっき~☆
ねーー!あれホントかっこよかったよねー!
タキシードに負けてないキラキラっぷりi-175
4月は潤様ドラマに翔くんドラマに大忙しやねー♪

また今月末の上映会で会えるの楽しみにしてるね(^▽^)/
ああ。みんなの真ん中あたりに住んでてよかった(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/462-c2041bec

