スポンサーサイト 
いよいよ! 
ようやく・・・。

ようやく・・・。


わたくし、ようやくヤッターマンに会いにいけますーーーヽ(´∀`*)ノ


明日、小5の嵐友ちゃんと二人で行ってきます

長かったよ・・この1週間・・・。
何度「チラッと見てこようかな」と思ったことか( ̄Д ̄;;
しかしアタシのせいでお預けくらってる小さいサク担ちゃんを裏切ることはどうしても出来ないっ

義理を欠いちゃヲタクもおしまいですものっ!


ところが急に明日、加賀の温泉に行くことになりまして、またもや見れないのかと思いましたが朝一の回を見ればいいじゃーーん!ってことになりまして。
なんと9:25スタートなんですねー(笑)

一緒に行く小5の嵐友ちゃんには大変メイワクな話ですが(@Д@; 


ネタバレはすでに読んじゃいましたので、明日は冷静に見なくては!!
少なくともムフフなシーンで奇声を発することだけは避けたいとおもっております


早く明日になんないかなー♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



そして、いよいよ歌のおにいさんが最終回・・・。
石川では0:15からの放送なのでリアルタイムでは見れなかったけれど、毎週ホント楽しみに見てました
魔王はお話自体が非常にヘヴィだったため、大ちゃんじゃない大ちゃんに胸が痛かったけどめちゃめちゃステキでしたが
歌のおにいさんは素の大ちゃんがチラリと見えるようなドキドキがあってくるくる変わる表情がかわいらしくも切なくもあり・・・。
心から単純に楽しめました(*´∇`*)

大ちゃんの言うように全8話ってことで『短かっ!!』って思っちゃうんだけど
ホント楽しませていただきました
最終回どうなんのかなー。
毎週どこかしらで泣いてるけど、今回はバスタオルかぴら



そうそう。
昨日ね、とある方とランチをご一緒したんですが・・・。

その方は特殊な能力のある方でしてね。
いろんなものが見える方なんですね。いわゆる霊能力みたいなもの?
アタシも信じられないんだけど、こればっかりはほんとに見えてるのが実証されてるので納得せざるを得ないんですよねー。アタシの周りでは超有名な方なんです

そんな特殊な能力のある方ですが普段はとってもきさくな奥様で♪
時々ランチしたりして仲良くさせてもらってるんですけどね。

昨日会ったとたん、おもむろに「今あたし大野くんに夢中なの(* ̄。 ̄*)」って!!!!!

どこの大野くん?アタシの知ってる大野くん?嵐の大野くん???ってグルグルになっちゃいましたが(笑)どうやら間違いなく大野智の話だったようで


魔王からすっかりハマってしまい、買える物はありとあらゆるものを買ってるらしいのです(笑)
だけど今回の矢野健太PVだけが手に入らず・・・。
どうやら出遅れてしまったようなのです。
そりゃそうだ。アタシもお友達に言ってもらわなかったら買いそびれるところでしたもん。

持ってますよー!レンタルしますよー!って言ったら飛び上がったました(マヂで飛び上がってた・笑)


アマツカゼ見に行ったときに一番前の席だった話をしたら目がうるうるしはじめちゃって。
もうこれは、まさに『堕ちてる』カンジでしたわ





きっとこんな話が日本中ゴロゴロしてるんだろうなぁ。
そりゃ初動で50万枚売れますですよ

「コンサートには絶対行ってみたいのー!」なんて言ってたけどFC入ってても必ずチケット取れるわけじゃないっていう話をしたら驚いてました・・・。
むしろとれない確率のほうが断然高いとは、ちょっと言えませんでしたけど(;^_^A





(*゜ロ゜)ハッ!!FCの会費払うの忘れてた!!!!!
明日払ってこなくちゃ(@Д@; 

スポンサーサイト
 
minami #-
 
こんにちわ~ ポポンさん♪

大変ごぶさたでコメント致します(汗)
いつも「きゃあー」というお宝ものを見たり、聞かせてもらいながらv-356
いつもありがとうございます♪

特殊能力のおもちの方とおんなじ‘智担’とは光栄ですv-344
あのPVみたら、、、興奮具合が想像できます(笑)

それにもましてあの!「アマツカゼ」一番前の神席とはーー!!
今度ポポンさんに握手してもらうことにします(笑)

ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさん☆
こんにちはー(^▽^)/
こちらこそご無沙汰いたしております♪

アマツカゼねー!
そうなんですよ。行ってみてびっくりの一番前でした(笑)
汗や細かな表情や息遣いまで感じられた素敵な時間でした♪
思い出の宝箱です!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/461-d61861bd

