スポンサーサイト 
週末記☆ 

昨日、晩ごはんの後片付けをしてたときにパパに呼ばれました。
なんじゃいな?と行ってみたらエンタの神様で頭の毛の寂しい二人組がA・RA・SHIを歌いおどってるではありませんか!

そして何気にちょっとうまい(笑)


「お前アレ踊れるか?」ってパパが言うので、もちろんさと、ゆあまそーそーのくだりを張り切っておどりました。


「ハゲのほうがうまいな」ってーーーー!!!
くっそーー(∴`┏ω┓´)/
後片付け中止して踊ってやったのに


ドリアラはA・RA・SHIがなかったから腕が鈍ったのかぴら( ̄‥ ̄)=3




さてさて。今日はヤッターマン鑑賞に来た嵐友ちゃんが、うちの近くでランチしてくれるというので、いそいそと出かけてきました。

うちのインフルエンザくんは昨日からとっても元気だったのでお昼をたべさせてから。
結局夕方からまたフワーっと熱がでてきましたけど



ひさびさに会ったお友達たち
やっぱさ。嵐話してるときがいっちばん楽しいなー。

今日は、らんらんちゃんのブログに登場する謎のコメンテーター『シマ子さん』にもお会いできたし
あっというまの2時間でした(*´∇`*)

みなさん、翔くんの演技についてはなんの感想もないのか(笑)はたまた、まだ見てないアタシに気を使ってくれてるのか・・・。
ヤッターマン帰りのわりには、そんな話もせず

ひたすらワケのわからんことをしゃべってきました


人間を5種類に分けたら(AMNOS分類ね☆)アタシ&らんらんちゃんは、どうしても集団の中で母になっちゃうのでSタイプ。
クールなアナタはM、おとぼけ愛されキャラのアナタはO、天然ちゃんのアナタはA・・・。
あら?Nがいないわー。(○`ε´○)ノおう♪大阪にいるわー。とか(笑)

その場にいない嵐友ちゃんまでも分類してみたりして


まぁ。となりで聞いてたらどんだけアホの集団かと思われるような話ばっかだけど(*≧m≦*)
これが一番ストレス解消になるわけですね☆
なかなか約束ができず、なにかとアクシデントに好かれるワタクシですが、どうにかこうにか皆様に見捨てられないうちは遊んでいただきたいなと思います。

次は国立DVD鑑賞会だそうで・・・。

うちの近くで集まっていただけるようなので、なんとかそこにたどり着けるようにがんばります




今日の行列、明日のHEYとまだまだ祭りは続きますが。




とにかくなんでもいいから


早くヤッターマンを見たい!!




スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃんこんあいば

あなたと同じS分類のらんらんです

私とポポンちゃん…
JUMPクンのよーに10の分類だとしても同じになるのでは( ̄▽ ̄;)
なーんて思っちゃいました

いえ
違いますよ
決して嫌なんじゃありません むしろ嬉しいぐらいですもの

でもねぇ~
出来れば“おとぼけ愛されキャラ”希望です

アハッ
寝言は寝て言えってカンジですが…(-.-;)


そーいや肝心のヤッターマンの感想、ぜーんぜん話してませんでしたね(笑)

相当面白かったよ
大丈夫安心して(笑)

あと2回は見たいって思った程だから

もしかしたらワタクシ…
あの愛くるしい翔さんに会いたくて
毎週劇場通っちゃうかも??です
シマ子 #-
 
ポポン様
こんにちわv-238
ついにベールをぬいだコメンテーターシマ子でございます。

初めて、コメントさせていただきます。

昨日のランチ、
とても楽しいひと時でした。
ありがとございました。

ヤッターマンのお話はホント無かったですね。

らんらんちゃんと同じく、
シマ子大絶賛!!!
超面白かったですよ。



仕事中…
さも仕事をしているかのように
日課のネットチェック…

あら~、やだ~
超有名人のポ・ポ・ポポン様のブログに
『シマ子』の名が…
こ、これはー、コメントせねば!!

コメンテーターシマ子、
仕事もせずにせっせとやってます。

次男インフル君は元気になりましたか?

また、楽しいお話聞かせてくださいね。
また、会えること楽しみにしております。

ではでは、お仕事がんばってくださいね。
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
まー。お返事が遅くなってごめんよーー!
ブログ放置もいい加減にしなきゃねぇi-229

日曜日はありがとよー!
またもやすっかり振り回してしまい申し訳ござらんi-240
めっちゃ楽しかったわぁ(*´∇`*)
アタシもようやくヤッターマンに会えるよi-175
らんらんちゃんもサバくんとまた行くの?
あり?娘ちゃんとだっけ(笑)

では明日、あんころと共に現れるよー!よろちくびー!
ポポン #6ZS2/17k
 
謎のコメンテーターシマ子さま☆
初めて登場していただいたのというのに、すっかりブログ放置でもうしわけございませーーんi-240i-201

超有名人とは一体全体誰のことでしょうか(笑)
勝手に登場させちゃってごめんなさいーー!!
でもこうして出てきてくださって嬉しいです♪
また今後ともどうぞ仲良くしてくださいませ<(_ _)>

明日はみなさまのお近くで一泊いたしますよヽ(´∀`*)ノ
親族一同じゃなくて嵐友とのお泊りならどんなに楽しいかとi-175
いつかそちらの温泉で嵐会やりたいっすねi-278

次男くんは火曜日から元気に登校し、だれにもうつることもなくポポ家無事でございますー!

シマちゃんもお仕事がんばってくださいませ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/460-70538081

