スポンサーサイト 
コトバノチカラ 
39年生きてきましたが、電話に出たらイキナリ「ウワーーン!!」という泣き声が聞こえたのは初めての経験でした




ワタクシ長男の嫁でございまして、お盆のこの時期は大人数の食事作りが最大のお仕事です。
福岡に魂を飛ばしながら、イカに八つ当たりしてました(今日のメニューは海鮮チヂミ



そこに前述のウワーーン!!電話です(笑)




ニノちゃんが恐ろしく男前発言をしたとのこと。
声がつまって何も言えなくなりました。
言いたい事や思うことはたくさんあるのに、出てくるのは「よかったね。よかったね」ってこればっかり。

事実でないことなら、きっと何かのカタチでファンを安心させようと考えるのが嵐だと思ってたけど、こんなにもこんなにも皆の心に残るステキな言葉を言ってくれるなんて



このまえ貰った「スッピンあらし」で翔くんが言ってた『嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐になりたい」といった言葉。
ずっと実践してくれてるんだね
常に彼らの念頭にある『ファン』のこと。
あの不自由な事務所に身を置きながら出来うることは全部やってくれる!って信じられる嵐。
すごいことだと思います。
信じられるってスゴイ
そのことが本当に嬉しいです。




そしてやっぱり大事な友達が笑ってることが嬉しい。
そうでなくちゃ!
みんなの笑顔のために彼らはあんなにも必死にがんばってるんだもん。
笑ってなくちゃね!
信じてついていけばいいんだって、確認するチャンスをくれた出来事だったのかもしれないし(いや、ないほうがよかったけど



おこげのナントカでも、なんやらスープでも、何でも買うよ
なんなら毎日食べますよ





ニノちゃん、おつかれさまでした。

ありがとね!!






ギョーザは当分食べたくありません
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/46-27edcc19

