スポンサーサイト 
祝!公開!! 
待ちに待ったヤッターマン公開の初日。
先日シャカリキで映画館まで行って座席のチケットにまで換えてきてですね。
ホントに指折り数えて待ってたというのにですね。


昨日、次男くんがインフルエンザになりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p


↓に翔さんが残念なひとだ、なんて書いたからバチが当たったんですな。
お前が一番残念だろ!って春日の相方に、こめかみパチンとやられりゃいいんですよ。アタシなんか



ありえない展開にボーゼンですがしばらくヤッターマンはお預けでございます。




でも水曜日はさすがに行けるだろと思ってたんですが・・・。

よく考えたらアタシが行かないと一緒にいくはずの小5の嵐友ちゃん(Sちゃん)も行けないわけで(@Д@;
行けなくなったとSちゃんママさんに電話したら「いいやーん!映画やろー?いつでも見れるし☆」なんて言ってたけど小さくても彼女は立派なサクヲタ。
今日の日をどんなに楽しみにしてたかなんて、ママさんにはわかんないんだよなーー


巻き添えくらわしちゃった彼女を置いてひとりでお先に鑑賞します、はサスガに無理( p_q)
そんなことしちゃ女がすたる!

めっちゃくちゃ見たいけど、来週の土曜日まで我慢しますわ( ̄Д ̄;;



それにしても今朝起きたら平熱なんですけど。次男くん(笑)
しかも今現在めっちゃ元気でウザいんですけど

いやまぁ、ほんとよかったですよ。軽く済んで。
よかったんですよ。
ええ。ほんとに。
ただ、なんで昨日だったんだと思うだけです


次男くんと目が合うたびに「全然ヤッターマン見にいけんかったこと気にしてないから」と言って憂さばらししてるポポ子でございます( ̄∀ ̄*)




うたばんもMステもすっとっばしといてなんなんですが・・・。

翔くんがゲストででたヨコヒナのレコメンがおもしろすぎてたまりませーーん
アレは全国で聞けるものなんでしょうか?

聞いたか?という確認もなく「誰かにもらった?」と友人Aからメールがくるまで、すっかり忘れてましたけど。てへ☆


相変わらずアッパレなヨコヒナのしゃべりに、絡みにくそーにしてる翔くんがおもろすぎる


ヨコヤマひがむ

翔くんなだめる

翔くんの高感度ますますUP!(←ヨコちょ調べ)


この流れが延々と続くわけですけどね(笑)

タメとか同期とか、そういうくくりにめっぽう弱い翔くん
エイトがガッツーンときたときホントによかったと思ってたんだろうなぁ(*´∇`*)
なにやら嬉しそうなのと、最近聞くことが少なくなった翔くんの素のしゃべりが聞けてめっちゃ楽しかったです

「うちの大野なんかさぁ(ヤッターマンを)知らねぇっつうのよー。」

こんなしゃべり方バラエティでも、とんと登場しませんからね。
ああ。ラジオっていいなぁ(∇〃)。o〇○
まぁ、SHO BEATでは基本「ですます」調でしたけどね。

今度もしラジオやる機会があったらメンバー2人づつくらいでやって欲しいなぁ
めっちゃ楽しいやろなぁ


今の忙しさでは夢のまた夢・・・ですかね


スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
コメおひさ!(だっけ?)

次男くん、某ソフトバンク風に言うならば「MW」(間が悪い)的な?(苦笑)
やー・・・うちもさ、先週から一家全員で風邪を引きまして
総崩れになってるところ、昨日ムスコが39度の発熱_| ̄|○ガックシ・・
そして今週の平日に誕生日を迎えたムスメの誕生パーチーは当然土曜日・・・
ということで、せっかく手にした舞台挨拶チケも結局譲るはめに(涙)
・・・や、家族がいちばん大切ですよ、うん、家族あってのわたくしですけど・・・サクあってのわたくし!(むしろこっち、当然あなたもw)
なんともトホホな1日を過ごしておりました(涙)

小さなサクヲタのピュアな感想が気になるところよー♪
水曜に見て、なおかつ土曜日にもまた見るってのはどうよ?
あ、それもオンナがすたるか(苦笑)


hiroko #-
 
ポポンさん!
息子さん・・インフルエンザですか!
それはそれは残念でしたね・・・・
うちも残念ながら水曜までお預けです(泣)
ポポンさんが更新していたので、「きっと感想ですわ」といそいそ見てみたら、なんと残念なお知らせ!
しょうがないからPVを見てすごしましょうね・・・・

ZERO密着などは、ちょっと残念ですが、もうひとつあきらめていた「びっくりどっきり大公開!」は後日放送を見つけましたよ。
ポポンさんとこのKTKでも、16日25:31~26:01にあるそうです。
でも、ZERO密着はみたかったな・・・・(悲)
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきーーーーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
どうしてるのーーi-198
元気にしてるのーi-198

ってお互い週末は切ないことになってたのねi-241
舞台挨拶あきらめたアナタとは比べものにならないけどi-201
家族が元気であってこそのヲタクですからねぇ・・・。
しょうがないけどトホホだよね。ホントにね。
早く自由の身になりたいもんだよ┐(-。ー;)┌

小さいサクヲタちゃんを裏切ってヤッターマン鑑賞はできないっすよi-240
女がすたるよーー!ゆっきちゃん(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
ほんとに残念なことになってしまいました(笑)
とにかく早くみたいんですけどねぇ・・・。

「びっくりどっきり大公開!」のお知らせありがとうございます!
時間まで調べていただいて(T_T)


(*゜ロ゜)ハッ!!
行列だーーーーーーーー!!!!!
hiroko #-
 
ぽぽんさん
「~大公開」のこと、知っていたらお節介にすみませんでした。
行列・・・どう編集しますか?(困)「ぐるぐる・・」も困って手をつけていません。余計に録っておくと見たときにちょっとめんどくさくなります。ホントは翔くんの画像だけ抜き出せばよいのでしょうね。
とりあえず明日からに備えて出来るだけ編集作業頑張ります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/459-7d937858

