スポンサーサイト 
ここ最近のいろいろ。 
昨日はCDを迎えに行く気力がなくて・・・(よぼよぼ。。。)

今日はなんとかいってこられました(*´∇`*)

いやーー!!大ちゃんのPVがすばらしいねヾ(≧▽≦)ノ
何回見ても飽きない!!
まったくもってすばらしい!!

かわいいしかっこいいし、とぼとぼ歩く背中は抱きしめたくなるほど愛おしい
アタシだけでも擦り減るほど見たのに部活から帰ってきたお兄ちゃんが、これまた擦り減るほど見てました(笑)
今、中学ではこの歌が一番人気だそうですわよ?

まぁうちのお兄ちゃんのいうことなんか全くアテになりませんけど(笑)



そしてBelieve。

CD引き取って車に乗って、ソッコー再生いたしました。
翔さんRAPをね、ラジオで流れたときに文字起ししてる奇特な(笑)2名の嵐友ちゃんから聞き取れないリリックを、アタシの翔愛で解明してくれといわれまして

こうじゃない?ってのを送ったんだけど、ソコソコ合ってたかな?
でも最初に聞いたときに聞こえてしまった言葉は、歌詞見てもやっぱり最初に聞こえたようにしか聞こえないんですよねぇ

失敗からしか何一つ学べず

失敗を力にひとつ前へ出る(ポポ子の耳にはこう聞こえました



スペシャでは流れなかった翔さんRAP部分は、アタシの大好きな翔さんでした
ひーーーー!!かっこいいいいいいいいいいい!!!

やっぱさ。PV全部流しちゃだめですよね。いくらCSの番組でも。
CDについてくるPVのありがたみが全然違いますもん(笑)



さて。いつのまにか3月になっちゃいましたが・・・。



土曜日の夜は近所の仲良しママ友と定例会でした

お舅さんやお姑さんの目を盗んで(笑)歩いて集合できるお店で集まるのですヽ(´∀`*)ノ
子供の歳もみんな近いし、それぞれに愚痴のネタは山ほどあり・・・。
飲みながら楽しくしゃべってたところにメールが。

小5の嵐友ちゃんから「カレンダー買ってきちゃったー」とね(笑)

『そっかー!今日は本屋さんに並んだのかぁ』と思ってたのですが、翌日アマゾンさんから届いたモノを見て( ̄□ ̄;)ギョっとしました!



こ・これは小5が所持してて問題ないのかーーーー



相葉さんがエロすぎる・・・。

あんな・・・。あんなーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

やっぱさ、雅紀ってホントに色っぽい子なんですよねぇ。

直視できないほどの艶でございます



翔さんは・・・。

ちっちゃいシールでも、でっかいカレンダーでも、やっぱりオモローですな
笑った!笑った!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとに残念なひとだ。翔さんってば(笑)



スポンサーサイト
 
つみき #-
 
ポポンさん、こんにちは~!

新曲いいですね~♪
毎日通勤に聞いてると、なぜか「Believe」は早足に
「曇りのち、快晴」はスキップ気味に歩いてます(危ない人です)

カレンダーも買いましたよ~
ジャニーズのカレンダーは20年ぶりに買いました(笑)
あれ飾るの勇気いります
そして、ダイヤリー版も活用法が思いつかず・・・
いい方法あったら教えてくださ~い

ヤッターマンも楽しみですね
友達はつきあってくれなさそうなので
ひとり映画デビューしたいとおもいま~す!

では、またおじゃましま~す!
やすこ #-
 
ポポンさん、ご無沙汰しております。
翔くんは、誰よりも立派なアイドルですよ。そして、誰よりもおもろくて、残念な人(笑)。そんな翔くんが大好きです。私も常にポジティブかつ、ピースフルなファンでいたいものです!翔くんのように、ガハハ笑いで、日々を送りたい、なんて思ってますよ。あのキラキラなお目目に照らされてね。ではまた。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ERI #-
 
ポポちゃん。

もうあのLyricは、ワタシにもああしか聞こえないし歌えない(笑)

まぁどっちにしても、翔くんらしいLyricだから。

カレンダーさぁ。
もう既にワタシの中で残念を超越してしまった。
いや~あ、いいわ。
あの残念さが最高よね。
お腹が。。。括れが。。。
この続きはまた今度(^_-)-☆
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
ひとり映画は鑑賞済みかしらi-198
来週の土曜日でよかったら・・・って声かけたはいいけど、またどうなるかわかんないしなぁ(@Д@; 
ほんと約束できない女で困りますわi-201

っていうか20年前にだれのカレンダー買ったのか聞きたいわぁ(笑)
ジャニーズのカレンダーってなにげに歴史ありなんだなぁi-189
感心いたしましたi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
やすこさんへ☆
おひさしぶりでございます<(_ _)>
お元気でしたかーヽ(´∀`*)ノ

翔くんに残念だなんて言ったからアタシが残念なことになってしまいました(笑)
やすこさんは無事に初日鑑賞されましたでしょうかi-198

そうですね。
翔くんの笑顔に照らされて、ガハハと笑って生きていきましょうi-228
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ☆
昨日は貴重な画像をありがとね(*´∇`*)

そうなんだよー!
全然言葉は違うのに、そう思ったらそうとも聞こえる!みたいな(笑)
最後がmy lifeだったのはホントたまげたわー!
サスガ発音がカタい翔さん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カレンダー一回開いてゲラゲラ笑ってそれっきり見てないわi-6
そう?
よくなってきちゃった?
もう一回見てみよーっと(*^▽^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/458-a91e1fb2

