スポンサーサイト 
Mステ智ちゃん☆ 
ひーーーーーーっっっ。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


曲終わるまでの間に、ひな壇まで戻って座ったひと初めてみたーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この智ちゃんがドツボでして・・・。
ちょっと呼吸困難になるほど爆笑してしまいましたーー!!


それにしてもホントいい曲ですよねぇヽ(´∀`*)ノ
しかも振りとかめっちゃカッコいいし!!
想像してたのと全然ちがってたけど(笑)さすが智!
どんなスタイルでも最高にたのしませてくれるんですよねっヾ(≧▽≦)ノ


はやくPV見たいなぁ
先日スペシャで流れたBelieveのPVもめっちゃいいとこで切れてて、早くみせてくれーー!!ってジタバタしてますし

翔さんのラップはーーーって夜中にTV前でコケました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



さてさて。
昨日無事に初の試写会が終わったヤッターマン。
いよいよなんですね(T_T)
今朝のズームでとっても嬉しそうな翔さんを拝見しましたが・・・。
ようやく見てもらえる・・・ほんとそんな感じなんでしょうね。
だってクランクアップからほぼ1年経ってるんだもん。

それにしても深きょんの美しさに息をのみましたわーーー!!!



今日ね。会社の帰りにお葬式の案内看板が目に入ってきたんですけどね。
「高田家」って書いてあってね。
なんだかとっても親しいひとの苗字な気がして、しばし車の中で考え込みましたが・・・。



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ガンちゃんやーーーーん!!!!ってビックリしました(笑)
高田ガンちゃん、全然親しいひとじゃないし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このようにアタシ的にはたいそう盛り上がっているので世間はみなそうなのかと思い、初日の映画館の席予約で頭がいっぱいだったんだけど、会社のひとに言われました。

「席予約せんなんくらい人はいってるといいね

ちょっとどういう意味よ



まぁ、アタシも見てないからなんとも言えないけどさ(笑)
なにはともあれ楽しみすぎるっ!



先週5日間も休んだせいで、今週は仕事が詰まっててエライことになっております(@Д@; 
でも明日のイベントが終わったら1週間後のフェスティボーまで脳内ヤッターマン祭りでいきまっせ!
カレンダーも来るしね

今日スーパーのレジ横にあった女性セブンを開いたら大変なものが挟まってました
翔さんが倖田來未風味に変身してるシールがくっついてたんですけどー!
ひーーー!!!なんだあれはーーー!!

あのようなシール、カレンダーにもくっついてくるんですよね(*´∇`*)

ああ。ホントおもろーやわぁ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



っていうか、ぐるナイ!!
めっちゃ楽しみにしてた翔さんのお財布が見れなくて非常に残念なんですけど
ナゼゆえ封筒

ショックだす(´_`。)
スポンサーサイト
 
hiroko #-
 
はじめてコメントします。
違うところにもぐりこんで、ポポンさんには病み上がりにお世話になりました。
昨日更新されたのを見て、すぐコメントしたかったんですが、「さとしごと」でるんるんバタバタしているところに急ぎのお仕事が入り込み、よもや徹夜!?ってことで、さっき帰宅しました。夕べのぐるナイを見ながら書いております。
私もお財布期待していましたよ・・・ええ・・・・
大変残念でした(泣)

大ちゃんの歌は初め生でしたね!
とっても楽しみで、寸前までドキドキでした。はやくPVみたいです。

夕方のお仕事まで歌おにのTVをBGMに寝ます!

チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
更新されてるのを見て嬉しいです♪
カレンダー・・・翔くんがめっちゃセクシーでした!!
もうすぐヤッターマンですねぇ~
私も小学生の娘と見に行くのを楽しみにしてます。
ポポン #-
Re: Re: タイトルなし 
 hirokoさんへ☆
ようこそおこしくださいましたーヽ(´∀`*)ノ
大ちゃんのPVめっちゃよかったですねーーー!!
ってhirokoさんのおっしゃってるのはMステですねi-229
お返事がおそくなりタイミングがズレまくってますね。
ごめんなさーい(@Д@; 

ところでhirokoさんの労働時間はとっても不思議ですね(笑)
ギョーカイの方ですか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

大ちゃんの歌をBGMに夕寝なんて、とってもゆっくり寝られそうですー!
ポポン #-
 
チェリーさんへ☆
おひさしぶりですー!

カレンダーね、アタシは大爆笑してしまいました(笑)
いよいよヤッターマンですねー!
お嬢様といらっしゃるんですね(*´∇`*)
うちの子たちは誘うまでもなく・・・。
興味ナッシングでさみしいです( ̄Д ̄;;
hiroko #-
 
お返事ありがとうございます!
私の職種は大変特殊でして、内容を書くと私を知っている方にはすぐばれそうですので、そのうち初めに入り込んだほうにメールしますね。でも、業界とは違う職種です。残念ながら・・・・(寂)
今日のうたばん・・・お仕事しながらでしたが、エプロン姿とお料理姿が見られてよかったですね。
あしたも電波ジャックですが、がんばってついていきたいと思います。ただ私の住んでいるところは、明日夜中の「シネマガ」と土曜昼の「ZERO密着」緊急特別版?がないみたいです。後日あることとを祈ります。
ポポン #6ZS2/17k
 
hirokoさんへ☆
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ざんねーん!
ギョーカイ人じゃなかったのですね(笑)

「シネマガ」と土曜昼の「ZERO密着」緊急特別版?
それは見たことも聞いたこともありませんが(汗)
アタシすっかりご隠居さんみたいになっちゃってますーーーー!
すっかり付いていけてないですけど、毎日なんかあって楽しいですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/457-ecad0c39

