スポンサーサイト 
今日は・・・。 
今日は関西にお出ましだったのね☆翔くんは

お友達に写メもらいましたが、革ジャケにシルバーのパンツというキメキメスタイルで登場だったようですね♪


アタシは翔さんの妙な格好にツッコミを入れるのが生きがいですので(しかも不憫であるればあるほど萌えるし・笑)ツッコミどころのないほどキマってるのは正直さみしいんだけどさ


つつがなく宣伝してきたようでなによりです(*´∇`*)
忙しそうで体が心配だったけど、健康診断の結果もすこぶる良かったようですし

そんだけ頑張ってりゃ、そのうち視力も5.0にもなるさヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
キミならやれる!めざせサンコン!!



いやいや。
しかしココにきて、いよいよ感が満載ですわー。
ヤッターマン関係の雑誌は、とうの昔に戦線離脱しておりますので何がなんやらわかりませんけども・・・。

2週間ですもんね。公開まで。
撮ってるときは、どんだけ先の公開なーんて思ってましたけど、あっという間でしたわ



公開初日はね。小学5年生の嵐友ちゃんと見に行く約束してます
実は会った事ないんだけど(笑)

小5の嵐友ちゃんは会社の同僚の娘さんなんだけど、まごまご嵐を貸してあげたことがご縁で今ではすっかりめっちゃお友達です☆
くれるメールがシビれるんですよねぇ。

「今日は雑誌を買いました。ポポロという雑誌でジャニーズの人たちがたくさん載ってます。見たことありますか?」って。



かーーわーーいーーいーーヾ(≧▽≦)ノ



そんな雑誌はクローゼット開けたらドサドサと音をたてて崩れ落ちてくるほど持ってるアヤシイおばちゃんですが(笑)そんなことは言わずに

「いいねー!今度見せてねー!」なんて返事したりして。(ё_ё)キャハ☆


彼女は翔くんのファンなんだけど嵐5人ともみんな好きなんですって。
ちっちゃくても嵐ファン。さすがです
一緒にヤッターマン見に行くの、とってもとっても楽しみです♪

なるべく平静を装って鑑賞しなくては
そこ泣くとこなんて小5ちゃんにビックリされないようにしないといけませんわ




翔さん雑誌は全くついていけてませんが、今日はnon-noとclubismを買ってまいりました。
clubismとは金沢の地方誌なんですが雅紀ちゃんが載ってるということで・・・。

見てびっくり☆
けったいなヘアスタイルではありましたが(笑)めっちゃクールな雅紀ちゃん

clubism.jpg


舞台への意気込みを語っていました♪




せっかくお友達の全面協力のもと頑張ってとった雅紀舞台のチケットですが、今回は断腸の思いであきらめました
今は無理できないし・・・。



すごくすごくさみしいけど、まぁしょうがないなと。
これからあきらめることのほうが断然多くなるわけで。

クヨクヨ考えてもしょうがないので、石川から舞台の成功を祈って念を飛ばしたいと思います




スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃんおはよーん
翔ちゃん疲れただろーね。関西の濃ゆいおばちゃんも難無くかわした翔さんは流石です

カッコイイ翔さんより
ヘタレな翔さんに激しく萌ぇてしまうらんらん

翔さんに対する愛情って、みんな屈折してるんだねぇ(笑)

clubismのまちゃき…

なんじゃありや

アジアツアーの翔ちゃんうちわを彷彿させる髪型だわ( ̄▽ ̄;)

ウフフッでもみんなLove
ポポン #-
Re: タイトルなし 
確かにー!
翔さんほど立派なアイドルはいないと思うけど、ファンにも鼻で笑われること多いよね(笑)

でもそれは櫻井さんは屈折した愛でもまっすぐな愛でも何でも受け止めてくれるでっかい男だからさi-175

あっ!ZERO始まった!!髪切った!!
今日も素敵なキャスターだわi-233
まっき~ #-
 
きゃ~~~
ポポンちゃ~ん☆☆

久しぶりぶりっすー(涙)

久しぶりのポポ子節が
たまらないまっき~だよ
(*^^*)

元気そうで何より!!
←あっ寝込んでたんだよね(笑)
らんらんちゃんから連絡もらって、家のことほっぱらかしで(笑)
遊びにきたよ~

なーんか、いっぱいお話しいことばかりだけど、頭がまとまりまへんf(^_^;

とにかく、嬉しい!!の一言ですわ。

これから怒涛のようにやってくる嵐祭り!!
すっごく楽しみだよね
\(^o^)/

ポポン #-
Re: タイトルなし 
まっき~へ☆
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんよーーi-240
ブログ再開したはいいけど放置ですi-201
ひとつのことしか考えられない脳みそつるつる女なの。ゆるしてね(笑)

日曜はちょこっとだけでも、まっき~の顔見れたらいいなー♪
一足お先に見てくるからね(*゜▽゜)ノ
まっき~もバスタオル持参で見てね(号泣で感動するように強要i-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/456-01b702e6

