スポンサーサイト 
おひさでございます。 
お久しぶりの更新でございます。ポポ子です(*´∇`*)

おとといから寝込んでおりました(@Д@; 

風邪なのか、なんなのか熱は出ないのに悪寒と胃痛でヘロヘロに・・・。
今日はPCを立ち上げるくらいには体調も戻りつつあります


一人で昼間家にいるなんてめったにないことで(しかも寝てていいというシチュエーションは皆無にひとしいわけで)こんなときこそ何か見よう!と昨日は『ピカ☆☆ンチ』を見ました。

驚くなかれ、ワタクシ初めて見たのでございます(笑)
まとめて2時間近くってなかなかねぇ・・・。
っていうか見てないことを忘れてただけなんだけど


これまで見ずに来てしまった自分をペンペンしてやりたい
なんてアタシ好みの映画なの
そして、チュウが好きすぎて、お布団の中でゴロゴロのた打ち回りました(笑)







『LIFE IS HARD だけど HAPPY』


『LIFE IS HARD だから HAPPY』






昨日の夜、サク担友ちゃんから電話が入りました。
初めてじゃないかな?電話かかってきたの。

切羽詰った声で。



「来週のジャパンプレミア、ポポンちゃんの分があるんだけど」というお話でね。
ブログ書いてないから今のアタシの状態が全くわからない中で、電話していいものか凄く迷ったそうで・・・。
だからそんなに切羽詰った声だったんだね。
って思ったらもう有難くて有難くて涙がボロボロでてきました。

当然アタシは行けません。

それは今のアタシには、とってもとっても遠い世界



ジャパンプレミアへのチケットがどんな思いで手に入れたものか、わかりすぎるぐらいわかるから。
それをアタシに!と思ってくれた気持ちだけで本当に幸せです。
ありがとう。本当にありがとう。




そして今朝、お花が届きました。
ジャニを通じて知り合ったけれど今では全くヲタ事抜きで付き合ってる友達からでした。


「結婚記念日おめでとう。嵐の日も、嵐の日も、嵐の日も(笑)夫婦仲良くがんばってね」というなんとも素敵なメッセージと共に。


玄関でヒザから崩れ落ちました。
涙がとまらなくなっちゃって・・・。
心身ともに参ってる今、本当に心にしみる友達の温かさ。



『LIFE IS HARD だけど HAPPY』



まさにそのとおりです。

っていうか、アタシみたいな幸せな女、ちょっといないよね?



勝手に言ってろってカンジでしょうけども(笑)
ほんとにそう思います。



冬眠してる穴ぐらの入口でメガホン持って「ポポ子ーー!!ズーム録画やでーー!!」などのお知らせをくれる友達や。
ヤッターマン翔さんのケーキを作って、あたしの出やすい場所と時間を選んで翔さんお誕生会を開いて呼んでくれた友達'sや。
週末ごとに顔見に来てくれた友達や。
いつか一緒に飲める日までおいとくからって翔さんゆかりのお酒の写メくれた友達や。



みんなみんなの優しさに心から感謝します。



あなぐらに引っ込んでるのはもうやめにしてね。
またぼちぼち更新していきたいと思います。



うれしいことや感動したことを残しておける場所があって。
そこが原点でみんなと繋がっていて。
やっぱり「上翔気流」にも感謝ですな☆




そして多分、人生最後に心から惚れた男(笑)
櫻井翔にも大きな感謝の言葉を。



アナタが頑張ってるからアタシも頑張れます。



ありがとう。





みんな、みんなにありがとうです

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Roxie #KXh6iZ8A
 
Popoko-san!

Welcome home! *hugs* ~gyu-~
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxie-chan☆

ただいまー! *hugs* i-175gyu-i-175
らんらん #-
 
ポポンちゃーん

お帰りなさい
(←っつーかココはポポンちゃんの場所だけど


待ってたよ

やっぱ『上翔気流』がないと寂しかったよぉ


『LIFE IS HARD だけど HAPPY』

そうだね。本当にそうだよ

皆何かしら抱えて頑張ってるんだもんね

嵐クンや嵐友ちゃん達からもらったパワーでらんらんも頑張るよ

ヘビーな話、聞いてくれてありがとっm(._.)m

ポポンちゃん男前だから聞いてもらってスッキリした(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ちゃんと帰ってきたよi-175
待っててくれてありがとう。
そして色々ホントにありがとう<(_ _)>

お互い背負ってるものが重くて翔さんみたいな『なで肩先輩』になっちゃいそうだけど(笑)
どうせ引きずって生きるなら笑っていこうよ!
そう思えない日もあるけど、嵐くんたちがアタシたちの灯台になってくれるさi-175
彼らの照らしてくれるほうを目指して、よろよろ生きて行こうよ(笑)

またゆっくり話したいなー。
できれば飲みたいっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/455-d9b6f574

