スポンサーサイト 
すばらしきかな情熱大陸 
昨日の情熱大陸。

30分間どんな体勢で見てたのか、終わってみたらめっちゃ肩がこってました
言葉のひとつひとつを理解しようと一生懸命聞いてたけど難しいね!ニノの話は。
すごく深いし、本人も読まれまいと思って話してる部分もあるだろうからね

ニノが下を向いてるような感じで目だけがきょろきょろ動いてた記者会見でのひと場面。あそこに嵐の二宮和也が集約されてたような気がするんです。
すごく4人を見てる。空気を読んでる。
きっと一番嵐を愛してるのはニノだなぁ。うん。
嵐のMCが心地よく楽しめるのはいつもニノの仕切りがあるからだもん。
実際MCを仕切ってるっていうんじゃないけど、会話の舵取り?みたいなものはいつだってニノ。
そこに相葉爆弾が落っこちるともう最高!みたいなね(笑)

マラソンの練習してるのが夜中の2時3時だっていうのを言わされちゃった(笑)ときに言った最後のひとこと
「本気ですから」
そうだね!ニノはもちろん、嵐はいつだって本気だね!
それがすごいとこだし感動のタネになってるんだなぁ

全然関係ないんですが・・・。

この前、ちらっとココでも書きましたが、ユウマの友達のお母さんでジャニ好きなひとがいるんですね。
KAT-TUNもエイトも滝翼もみんな好きでとりあえずメンバーに触りたいっていうひとね
「あのひとジャニーズなら誰でもいいのよねぇ。ミーハーなんだよ」って話を聞いたときにね、あれ?アタシとどこが違うんだろう?一緒じゃない?って思っちゃってね・・・。
すごくすごくイヤだったんです。
アタシが大キライなそのお母さんだって一緒?アタシも一緒?ってね(-_-;)

でも昨日のニノの番組を見てハッキリわかったことがありました。

アタシがその人に抱く嫌悪感は、きっとジャニーズのタレントをモノみたいに見てることが我慢できなかったんだと思うんです。

アイドルってすごいことなんだよ!
生半可な覚悟じゃやってけないし、どれだけのものを犠牲にしてアタシたちを楽しませてくれてるかわかんない。
それをモノみたいに言わないでよーーーーーーー!!
って思ったんだな。

そしてその人とアタシの決定的な違いもわかったの
それは・・・。
アタシは事務所ごとジャニーズを愛してる!ってことです(笑)

なーんてことも気付かせてくれた大感動の情熱大陸でした
そんなニノに。翔くんに。松潤に。相葉ちゃんに。キャプテンに。
夏にお会いするべく今日もせっせと郵便局に通っております
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/454-7e5e492f

