スポンサーサイト 
愛の嵐のその行方 
嵐とともにタイ・台北・ソウルの旅に出たっきり戻ってこられません
どっぷり嵐に浸ってるこの週末
やっとゆっくり見られたんですもの。

車の中やノートパソコンでは見てたけど、やっぱ大画面で音量上げて浸りたいじゃないですか。
夜は子供たちがいて、我が家にやってきたばかりのwiiをやらせろ!と。
二階でやればいいやろ!っていうと『やっぱwiiは大画面じゃないと』ってクソ生意気なこというのよ!!
そんでアタシに『お母さんこそ二階で見ればいいやろ』っていうのー!

バーーカ!!嵐DVDこそ大画面なんじゃ

と、一進一退の攻防をくりひろげておりましたが(笑)昨日ようやく誰も家人のいない自由な鑑賞時間が

幸せだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なにがどうすばらしいのか。
それは語ればとてつもなく長くなり、しかもアタシの屈折した櫻井萌えに、ここでのニーズがあるとは思えず・・・。
昨日は一応パソコンに向かいましたがなんにも書くことができなかったのよねぇ(・_・;

誰が読んでも理解できないと思う。

翔くんね、ソロでボイパやってるんですよ。
ええ。あのボイパです。
それがねぇ、アタシの知ってるボイパじゃないのよ(笑)
人間の限界に挑戦してるような中丸くんのビートボックスを聞きなれてるワタクシとしては『翔くん、それはナニ』的なものなんですが・・・。
これが萌えなんだよなぁ(笑)

やめれや!おまいーーーー!!的なね。
TVの前でどうしていいかわからずグルングルンしてたの



・・・。


ね?わかんないでしょ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁこれはこっそり一人で楽しむことにしたいと思います

モチロンそんなへんな萌え方ばっかりしてんじゃないのよ
ライブはやっぱり超楽しくてかっこいい
そして何事にも感謝の心を忘れない謙虚さ。
感動もいっぱい詰まってます



さ。みんな寝たからまたDISC1から見ようかなー!
(ё_ё)キャハ☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/453-375d9e1e

