スポンサーサイト 
お誕生日。 
今日は翔くん24回目のお誕生日なので2003年夏コンDVD「How's it going」を買って来ました(*´∇`*)
・・・それはこじつけですけど(笑)お休みだったので買いに行ってきました♪
そして嵐FCの申し込みもしてきました♪これで夏の準備は万端

おうこたんと一緒にDVD買いにいったんですけども、またもやお財布からっぽでした(笑)
なぜかお財布からっぽなときは必ずおうこたんが近くにいるんですよねぇ(*^^)いつもスマンな、おうこたん

(ありがたいことに最近とおりすがりでのぞいてくださる方が増えたので説明させていただきますと、おうこたんとは近所に住む友達で、亀ちゃん、じゅんのを愛するヲタクちゃんです。以上)

で、DVD買ったかえりにスーパーによってお買い物をしてたんですが突然「I am so luckyman~~♪」と歌い踊るアタシ・・・。

その時おうこたんは「アンタ後ろから見た人がびっくりするやろ」と一言。
そう。おうこたんはアタシがスーパーで歌おうが踊ろうがバック転しようが(それはできませんが)ちっとも驚かないのです!!
いい人だ!!

昨日、ものすご~~く普通にしゃべったのにKAT-TUN友ちゃんに「ハイテンション電話たのしかったわ~♪」って言われました。その時ふと思いました。
大変やな・・・おうこ・・・あたしの相手するのも・・・。
まぁコレしょうがないので、おうこたんにはあきらめていただくしかないわけなんですが(笑)
おわびにHow'sに出てる藤ヶ谷とーさんを見せてあげました(笑)
ちらっとでも影がうつると「とーさんや!!!!」と大喜びのおうこたん。
よかったね。(*≧m≦*)ププッ
このときの藤ヶ谷くんはこの前ヒラメ筋で見た弟くんとソックリでした


翔君さ・・・。


痩せてるね・・・この頃は(笑)






まだじっくり見てないので、今晩じっくり鑑賞しますわ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/450-33cd5192

