スポンサーサイト 
灼熱地獄より帰還いたしました☆ 
急遽日帰りに予定変更になりましたが、きっちり海水浴⇒バーベキューのフルコースをこなしてまいりましたー!


アタシの水着姿は公害以外の何者でもないので(笑)子供達の海水浴を浜辺から見てましたが・・・。

まるで罰ゲームでした(・_・;

ひどすぎる。暑すぎる。
焦げるかと思いましたわーーーーー!!




その罰ゲームの間に、今朝の騒動に絡んでメールがドカドカとやってきました
みんな心配してました。
アタシのことではなく、全神経がニノちゃんに向いてる友のことを。
本人にメールしてよいものか?という泣けるのも含めて。


微妙なとこではありますが、事務所が否定してるんだから、それはそれが全てなんでしょう。
他のことはアタシタチにはわかんないことだし。

ショックじゃないと言えばそれは違うんだと思うけど、否定してくれたのが全て。それでいいんじゃないかと思います。

そうしとこうよ。傷つかないでね。
右から左へ受け流そうよ!!





なんてね
そんな簡単にできないことも重々承知してるけどね。
自分に置き換えたら・・・ね。



元気そうな声を聞いて安心したけど、できることなら家に連れて来て泣かないか見張っていたいくらいです。
さんざんしゃべったけど、まだ安心はできないのよー!
泣くな!!泣くなよーーーーー!!




ヲタク道は苦難のみちのりですね☆



明日の福岡。
いつもどおりの最高なコンサートでありますように。
いや、そうに決まってるけどっ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/45-660631b5

