 
サスガの。 
きーーもーーちーーわーーるーーいーーーーーーー!!

翔くんが


昨日OAの「世にも奇妙な物語」ですが、夜にそんなもん見れるはずもなく(そうアタシはとってもヘタレ
親指を紫色にしながらハサミを駆使してウチワ作ってました


昼間にトモキを無理やり足の間に挟んで見ました(笑)

ちっとも恐くなかったのね


だがしかし、翔くん演じる青年がとっても気持ち悪い(笑)

いやー!すごいね!翔くんは。

NEWS ZEROで蒼井優ちゃんのインタビュー見てる顔はめちゃくちゃかっこよかったのに
演技力なのねすばらしい

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/449-c291f4a1

