スポンサーサイト 
キャッツにゃー! 
土曜日の夜は一心不乱に翔さんバースディケーキを作っていたものでRESCUE見てなくて。
それを月曜日の夜に思い出し、ZERO前にチラッと見ようかなーと再生したら・・・。



中丸くんが素晴らしすぎるっ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



すごい頑張ってるし、すごいかっこいいし、すごい感動的・゜・(PД`q。)・゜・
勢い余って時々ボブサップみたいな顔になってたけど(!)
なんてことなのーー!!
スシ王子は初回で挫折してしまったもので、正直あんまり期待してなかったんだけど・・・。


高所恐怖症が服着て歩いてるような人が、あんな高いところであんなこと!!


大学の勉強しながら、こんな大変な撮影してるかと思ったら、どんな場面でも泣けてくるってもんですよ
全然泣くとこじゃないやろってとこでも大号泣でございました。


ROOKIES・ブラッディマンディと、高視聴率が続いてる枠でね。
プレッシャーも相当だと思いますが・・・。

これはイケル!!これはイケルよ中丸くんヽ(´∀`*)ノ


思わずZEROすっ飛ばして最後まで見入ってしまいました


で、見終わって日テレにチャンネルを合わせたところがちょうど宿題くんでね。
またジャストなタイミングで翔さんがなんか食べ初めてて。


きゃーーー!!大変!!中丸くん!!
要救助者がいるよーーーー!!たすけてーーーーーヽ(≧Д≦;)ノ


しかし。辛すぎて目が開かないってどういうこと
意味わかんないし、ぶっさいくだし、もう夜中にひとりで大爆笑しちゃいましたですよ


今回のゲストはマスターってことで、翔さんめっちゃ嬉しそうでしたね
木更津って聞いただけで今でもワクワクしちゃうもん

何年か前、家族でTDRに行ったとき、せっかく上京するならってことで、カツン友ちゃんが飲み会を開いてくれてたことがあったんですね。
そのときわざわざ来てくださった中丸くんのファンの方が木更津からお越しの方で。
中丸くんの話をしようと来てくださってるのに、あたしったら木更津在住ってとこにテンションあがっちゃって、そんな質問ばっかしてました。
( ̄∇ ̄;)あはは☆


いやいや。一度は行ってみたいところです。木更津。





さて。今日はひっさびさに自由なお休みの日。
うちのわんこもアタシも毛が伸び放題なので午後は一緒に美容室へ♪
もちろんアタシとわんこは違う美容室ですが

おっと!その前に本屋さんもチェックしてこなくちゃ!

「HEROES」っていう映画雑誌の表紙の写メもらったんだけど、ガンちゃんじゃないですか
この世で今のところセクシャルバイオレットナンバーワンのガンちゃん。
引き取ってこなくちゃ

本屋もCDショップも明日行って来なくちゃって思ってたんだけど、お友達から電話がかかってきて、さとちゃんのPVの初回限定が店頭でもないとこが出てきてるらしいから、すぐ電話したほうがいいで!っていうではありませんか(ノ゜?゜)ノ

うちの近所の新☆堂は、日本中になくてもここだけはあります!っていう穴場なので(笑)大丈夫やと思うよって言いながらすぐ電話したんですけどね。

電話にでたおねえちゃんは、とても軽く「かしこまりました♪」とおっしゃったので「今、店頭予約もできないところがあるみたいなんですけど本当に大丈夫ですか?」って聞きました。
そしたらおねえちゃん「まだまだ発売まで日がありますので・・・。でも確認しますね」って確認してくれたんですけど、なんと残り3枚だったそうで

ヤバかったわーーー

記念すべき智ちゃんソロのDVD入手できなかったら泣くになけないもんね☆


しかしまぁ、スゴイねー!嵐。
油断大敵ですわ(@Д@; 


なんとか乗り遅れないように、よろよろ付いていかなくちゃ
すでにヤッターマンに関しては付いていける気が全くしませんが(笑)
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その #-
 
こんにちわi-261
私、実は見ようと思っていたRESCUEの初回をすっかり録画し忘れてしまって・・・相当へこんでいたんです。
でも今日再放送という素晴らしい企画(企画?)がありまして・・・無事録画しながら見ることができましたi-199
先にポポンさんのエントリーを読んでいたので、今まで全く足りなかった中丸さん情報を頭に置きながら見ることができましたi-237
・・・高所恐怖症なのにあの綱渡りですかi-238
すごすぎますi-197
私も高所恐怖症なんですが、あんなところ行ったらヤバイですi-201
中丸さんi-199素敵すぎますi-189
私もところどころ涙を浮かべながら見ましたi-205
これからの展開もとても楽しみですねi-179
お勉強と、高いところと大変でしょうけど応援していますi-199

ps。お返事ありがとうございましたi-179
ポポン #-
Re: タイトルなし 
みくちゃんへ☆
ホント、さとちゃんDVD手に入らなかったら大変でしたわー!
なんとか間に合ってホッとしておりますよi-229

中丸くんのレスキューはホント胸が一杯になりますi-240
第2回も号泣で見ておりましたわ(笑)
ハマリ役に巡り合えてよかった!本当にi-175
まっすーもカワイイですよねーヽ(´∀`*)ノ
ポポン #-
Re: タイトルなし 
そのさんへ☆
先日はめっちゃおいしそうなケーキみせていただいてありがとうございましたーー!!
そのさんのケーキ見てたらまた食べたくなっちゃいました(*´∇`*)

レスキューの初回、再放送してたんですかi-198
なんて用意周到なの!TBS(笑)
でも出来れば初回からみたほうが絶対いいですよねー!
今週のもすばらしく感動しましたi-241

そのさん、高所恐怖症なんですね!!
じゃ翔くんの気持ちもわかっちゃうんだ(笑)
仕事とはいえ、いろんなことにチャレンジし続けるひとたちを見てると頑張らなくちゃ!と思いますよねi-228

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/446-3b31d5c4

