スポンサーサイト 
感謝です☆ 
3時ごろパパから電話がかかってきて

「お前、今日アホの会行かんって言うとったっけ?」って・・・。




アホの会・・・。




ひょっとして本日決行予定だった翔さんのお誕生会のことかしら(; ̄ー ̄)...



アホの会いうなーーーヽ(#`д´)ノ



そもそもアンタがなんの役にも立たんからこうなったんやろがーーー!!

と怒り心頭のワタクシ。
心からムカツクぜ

とにかく今日は1日、気の滅入ることばかりで





でもね。
今日は朝からすんごいうれしいプレゼントが2つも

朝いちで友人Aから『会社行く前に寄るから~♪』と電話がありまして。
雪かきスタイルで玄関で待ってましたら、包みを抱えてやってきました。


「翔くんのお誕生日おめでとうー!」って
うちには翔くんいないんだけど(当たり前)
貰った箱をあけたら、こんなかわいいものが入ってました


DSC03460.jpg

なんと友人Aの手編みのクマちゃん。
10周年記念ベアだそうです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

赤いリボンを結んだ、ちょっと四角い顔で(笑)
かわいいお誕生日カードまでつけて・・・。


こんな泣かせることするくせに相変わらず憎たらしいことをやまほど言って帰っていきました

そして、その後すぐに届いた宅急便。
ヲタ友Rちゃんからのお荷物でした。
開封してびっくり+.(ノ*・ω・)ノ*.


DSC03464.jpg

翔くんのお名前いりワインでした(ノ◇≦。)

いっつもアタシを気遣ってくれてるRちゃん。
お隣の県に住んでるのになかなか会えないけど、ほんとにいつも見ててくれるなぁって普段から感謝してるんだけど、今日はほんとに泣けてきちゃいましたよ


今朝のうれしかったことを胸に今日は何度も自分を奮い立たせました
ありがたいねぇ・・・(しみじみ


あたしったら前世でどんだけ良い事をしてきたのか(だって現世では良い事した覚えがない)ほんとに周りの友達に恵まれて。


翔くんのお誕生日なのに、すっかりアタシがおこぼれで幸せな気持ちにさせてもらいました








えっと。

いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
ろくにお礼もいわず、お返事もせずの失礼きわまりないアタシには、もったいないことです

1/22のログ以降に拍手コメントいただいた分のお返事でございます。

お心当たりのみなさま、どうぞ読んでいってくださいませ<(_ _)>




りんちゃんへ☆
今日は本当にどうもありがとう( p_q)
もったいなくて、全然開封できないんだけどー(笑)
ヤッターマンの初日に飲みたいなと思ってます(*´∇`*)
りんちゃんとまた大爆笑しながら飲める日は来るのかしら
まぁ、気長にがんばるよ。
いつも見守ってくれてありがとう。
また話きいてね

ERIさんへ☆
がんばるよー!
かなりキテるけど(笑)そこそこがんばっていくよ。
翔くんもがんばってるもんね
ありがとう<(_ _)>

yukameちゃんへ☆
おひさしぶりですーーー!!元気にしてる
ありがとね。
ぼちぼちがんばっていきます!

みくちゃんへ☆
いつもコメントありがとね(*´∇`*)
そう。みんな何かしら抱えているし、なにかがんばってるもんね。
あたしたちには生きる張り合いがある分だけホントに幸せだなぁと思います。
みんなファイトーー!
ケーキ褒めていただいてありがとう!!
イメージとは随分かけ離れてるんだけど(笑)

izuko姐さんへ☆
そうだよね!明けない夜はないよ!!
今は先が見えないことが不安でイライラしちゃうんだけどね。
翔さんの顔みてるだけでスーッと心が落ち着いて来るんだから不思議なことですわい
それにこうやっていつでも見守ってくれる友達がいるから
またアナタと涙の再会するまでがんばりますよ♪
ほんとにありがとね。愛してるよ!izuちゃん

マサちゃんへ☆
こちらこそご挨拶もなしてごめんなさい
今年もどうぞなかよくしてくださいまし
ケーキねぇ、愛情は確かにたっぷりこもってるんだけど・・・。
どうにも見てくれがイマイチなんだよねー(笑)
褒めてくれてありがとう♪

咲菜ちゃんへ☆
おひさしぶりーー!お元気ですか
そうそう。
テンプレは今日のみ限定よ。
こんなもん1年中じゃ暑苦しくてしょうがないしね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
励ましのお言葉をありがとう。
自分のスタンスで応援していくって大事なことだよね。
会いたい気持ちはいっぱいだけど☆
咲菜ちゃんも風邪ひかない様に気をつけてね!
ありがとう

マチちゃんへ☆
ちょっとー(○`ε´○)
『重くてイタくてウザイ愛』って、どんな三重苦よーーー!!
まさにその通りだけどさ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありがとね!マチちゃん
カツン担のみなさん、惑星爆弾で大変でしょう。
健闘を祈りますぞ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/444-74a10828

