スポンサーサイト 
今日は・・・ 
日本全国、今日はカレーの日ですね(*´∇`*)
もちろんポポ家もカレーです。

車はHONDA、携帯はDoCoMoですがカレーはHouseです

090122_175153.jpg


昨日からかわゆい雅紀ちゃんのいろんなバージョンが流れてるんだけど、何種類みたかなー?

次男君の風邪が思いのほか長引いていて昨日まで休んで引きこもっておりましたので、ほんとによく遭遇しましたわ♪

次男君の風邪も、かれこれ1週間か・・・。
インフルエンザの方が早く治ったんじゃないかと思うくらいですけど┐(´-`)┌

で、引きこもりの間、次男君と並んで「真夜中の嵐」を見てました



最終回の前の前の回で、5人そろって占いに行ってるんですけどね。(見てもらうのはひとりづつだったけど)
今後の嵐5人について占ってもらったところ「2年後に2人抜けようとするメンバーが出てくるが、そこを乗り越えれば伸びる」と言われていて・・・。
これ放送が2002年だったんだけど、その後きっとみんなの頭には多少なりとも残ってたんだろうなぁと思います。

先日の少クラプレミアムで年表に準じていろんな話をしていたことと重なって、どんな思いでここまできたのかと思うとTV見ながら涙がダーダー出てきちゃって・・・。

周りの期待に応えるためにはどうしたらいいのかいっぱい話し合って(正確には2人が必死でしゃべって3人は、ありがと清聴!ですが)きたこととか、実際5人の口から語られるとほんとに感慨深いものがあります


あと、翔くんがキレやすいひとだったというくだりで出てきたカップラーメン事件の後輩はKAT-TUのうちの誰かなんだけど(中丸くんではないと思う)、これ後輩サイドからも常々語られてる話でして(笑)
彼らはけっして先輩を悪く言ってるのではなく、いかに先輩に嫌われる後輩だったかという笑い話としてしゃべってたんですけどね。

そっち側の話から先に聞いてたアタシは「なんてケツの穴のちっちゃい先輩なんだ」と思っていたものでした。
その先輩っていうのが翔くんの話だったと知ったときには「ああ。そのちっちゃいとこまでいとおしいわ」に変わっちゃってるんですから(笑)
人間の感情なんていい加減なもんですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それにしてもプレミアムショーが3曲とも素晴らしすぎたんですが、ちょうどその日のBSの受信状態が非常に悪くブロックノイズ入りまくりで
来週火曜日のハイビジョンが友達から届くまでじっくり見れないのがちょっと残念です



そんな引きこもり週間だったので、CDの予約も出来てない状態で
嵐友ちゃんに「智のPV付のほうがネット上で品薄だから店頭予約してきなー!」って言われたんだけど、結局今日もいけずじまいです。
まぁまだ1ヶ月以上先だし、まだまだ大丈夫ですよねー!

で、おとといその友達と電話でしゃべってるときに『翔ちゃん三池監督とアメリカ行くんやで』って聞きビックリ☆

「アタシをおいてどこへ行くのーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.」って思わず悲鳴を上げてしまいましたですよ

アタシが地中に潜んでる間にえらいことになってたのね; ̄ロ ̄)!!











いまワタクシの身辺が非常にゴタゴタしています。
ほんとにしんどくて心も折れそうですが・・・。
かといって所詮アタシですので(笑)ヘラヘラ笑って暮らしてるんですけどね。


『超』が5回くらいつくほど楽しみにしてた翔さんのお誕生会を中止せざるを得ない状況には、さすがに凹んでいます。
楽しみにしてたっていうのもモチロンなんだけど、お友達の予定を狂わせてしまったことが本当に心苦しくて

中止にさせてくださいとお友達の皆さんにメールを送ったとき返信がそれぞれ泣かされるものばかりでね。ありがたいのと申し訳ないのとで涙涙でした。



アタシ発信で嵐会を企画することは多分もうできないとおもいます。

悲しいことだけど現実をみつめていかなきゃなと思います。


記念すべき10周年記念ツアーだって、先日必死で手配した雅紀の舞台だって明日のことも予定がたたない、この状態ではなにもかもどうなるかわからないけど・・・。
どうなるかわかんない先のことをかんがえて凹むより、10周年がダメなら20周年があるさ!!と前向きに考えていこうと思います

20周年のときは50歳だけど(笑)
(しかもそのときに自由の身だという保障はないけど



頭の中に別世界を持ってるってすばらしいことですね
だれも頭の中まで邪魔しに入ってこれないからね


どんな状態にいても脳内の大部分をしめている嵐くんたちが幸せな気持ちにしてくれるから

波にさからわず、波にのまれず、淡々と暑苦しく暮らしていきたいなと思います。






がんばろっとヽ(●´з`)ノ

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #-
 
mさんへ☆
本当に予定を狂わせてしまって、心配かけてごめんなさいねi-241
みんなに頼られてるという意識は全然なくて・・・。
ただただみなさんと嵐の話をしてるのが楽しいだけなので、そこは全然大丈夫なのよー!
ただ、予定が全く立たない今、みなさんに集まりましょう!と声をかけることができないっていうことなのです。
そんなに大変なことになってるわけじゃないから心配しないでね☆
お気遣いうれしかったです。ありがとうi-241
ポポン #-
Re: タイトルなし 
Mっき~へ☆
姉ちゃんでも母ちゃんでも好きなように呼んでちょうだいねー♪
このたびは大変ご迷惑をかけしちゃってごめんよi-240

そうだね。しがらみでがんじがらめで身動きしにくいよね。
家族をつくるって、こういうことなんだと思うのよね。
楽なことが素晴らしいことではないと思ってるから。
試練は乗り越えるために目の前に現れるんだと自分に言い聞かせて、時にはテキトーに(笑)がんばっていきますよ♪
心配しないでねi-236

本当にどうもありがとう<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/443-45261a69

