スポンサーサイト 
ブルーな週末 
金曜の夕方から立て続けにテンションだださがりの出来事が巻き起こり、あげくいつも元気な次男くんが40度近い熱をだして寝込んでおります・・・。

どんよりムードの今朝、パチンコの軍資金をよこせと満面の笑みのパパさん。
その首いっぺんキュッとしめたろかと思いましたが、めんどくさいのでやめました。




そんなブルーな週末。我が家のリビングにブルーレイさんがやってきました。
(これまたブルー

昨日の夕方設置しに電気屋さんが来てくれましたが、デッキとTVをつなぐケーブルの長さが足りないと言うミラクル(笑)

とりあえず、さっきダッシュでケーブルだけ買いに行ってきまして、無事準備完了です


今日の6時の少クラプレミアムだけが生きる支え
はやく歌い踊る嵐くんを注入しないと、ポポ子死んでしまいますーーーー( p_q)


ところが、うちのBS、ケーブルテレビで見てるんでせっかくのブルーレイですがデジタルで録画できないそうで
どこまでもスッコケさせてくれる我が家のニューフェイスです(笑)


で、東方神起ヲタの友達が奇しくも同じ日に同じデッキを買っているので、彼女のとこで録画してもらっちゃおう!と思い電話しましたら「幕張に向かってるのよーん♪」とのこと

今年も熱いねーー!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ハイビジョン放送の方を録画してくれるそうなのでブルーレイディスク持参でダビングしてもらおうと思います
「翔くんの毛穴見たいやろ」って(笑)

持つべきものは温度差のないヲタク仲間ですわ。
(○゜ε゜○)プププー♪



そして、ともすれば涙ポロリな日々の中、お友達からいただいた昨日解禁のBelieveを聞きながら、違う意味で涙ポロリになっております

ヤッターマンの主題歌だっていうから、なんとなく万人ウケするような楽曲を想像していたもので聞いてみてびっくり☆
特に翔さんのラップがめっちゃ前のめりで・・・。
アタシ的には嬉しい誤算でした。

何回聞いても聞き取れないけど(笑)めっちゃめちゃかっこいい
早く踊ってるところが見たいですーー!!


そうそう。
歌のおにいさんもね
思ってたよりもずーっとずーっとおもしろかったしかっこよかったし、智さんの素見てるみたいでムダにドキドキしちゃいましたわ

なんやら王子は、大泉さんとTVに出てるひとですね?
オモローですよね。あの方も
ますますおもしろくなる予感の歌のおにいさんも毎週のお楽しみになりそう(*´∇`*)





ほんとに嵐の存在がなかったときは、どうやって暮らしていたのかと思います


ありがたや、ありがたや(´ω`*)


スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
こんにちは~ 
ポポンさん

毎日読み逃げですみません・・・。
小クラ、今日だということをすっかり忘れておりました!
そうだったー! 楽しみ超です、ありがとう!

早く翔くんを毛穴からなにから愛でつくしてお元気になられますよう(お祈り)。

>何回聞いても聞き取れないけど(笑)
よかった。私の翔さん愛が足りないわけじゃなかった(笑)。
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
少クラで元気はでましたか?
私はブルーレイ録画もしたはずが・・・撮れてない(T_T)
と超ショックです。
子供にも怒られるし、
機械オンチの自分を反省です。
新曲、早く映像も見たいです~♪
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ☆
毛穴どころか顔さえろくにわかんない受信状態でございましたわよ(笑)
でも気配だけでも愛しい5人組ですから(どんだけ☆)

Rapね。
めっちゃいい加減に聞いてたんだけど、物好きな友達が文字おこししてて(ニノ担友)
わかんないところ解明してくださいといわれ真剣に何回も聞いたらわかりましたよ♪
ただ最後だけどうしてもわかんないの。
CD発売が楽しみです☆
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
ああ!櫻井ファンのお嬢さんにどれだけしかられちゃったんでしょう!!
でも来週の火曜にハイビジョン放送がありますから、是非そちらで録画してくださいね!!
なんとかそれまでには完璧な録画技術を習得なさいますように☆
お祈りいたしております♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/442-decc8fe1

