 
曇りのち、快晴 
おにいさん情報いっきに噴出してきたってかんじですなぁ(@Д@; 


さとちゃんドラマが決まったときに智担友と電話で

「主題歌お兄さん名義のソロやったらどうするー?」
「あのかっこでMステ~
「ひな壇で、どんだけ心細そうなん?ってかんじやろなー


なーんて話してたんですよねー(笑)

今日のWSで流れてたけど、すごいよい曲ではないですか(*´∇`*)
元気ソングだね♪きっと。

今夜のOAが楽しみですっ!
石川では0:15から始まるんで、ちょっとリアルはむりかもと思ってたんですが、今日だけは死んでもリアルタイムで見なくちゃ



Mステにはモチロンでるよね?
きゃあ⊂((〃/⊥\〃))⊃楽しみすぎるーーー!!



当日スタジオの片隅には腕組み仁王立ちの潤様がいらっしゃるはず
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 
minami #-
 
ポポンさん~こんばんわ♪
智にいさんv-254
楽しみでなりませぬ~!!!
WSでは、あまりにもかわいくて『歌おに』前からニヤニヤしてます♪

健太おにいさんのMステv-354
考えただけで、ウキウキわくわくv-10
是非とも仁王立ちの潤様を見たいわ~
きっと他メンバーも片隅に来ているはず(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさんへ☆
この度はほんとにほんとにごめんなさいi-241
楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ないです。
今度いつ集れるかわかんないですがそのときを楽しみにしてます。

Mステ、きっと近々でてくれるでしょうね!
CD発売に合わせてたら番組おわっちゃいますもんね☆
めちゃめちゃ楽しみです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/441-ee5c1bd0

