スポンサーサイト 
1.25 
きっとずいぶん若い頃から将来のビジョンとか考えちゃうタイプだと思うんだけど。



そのときに思い描いていた嵐10周年の時点での27歳のアナタより、今現在のアナタは想像以上の仕上がり具合なのではないでしょうか。





二束のわらじを履いていた頃。


きっとどっちの世界にあっても疎外感があって、居心地の悪い思いをしたこともあったでしょう。
葛藤もいっぱいあったんだろうなぁと思います。



だけど、今ならどこへでも行けるよね!

嵐という帰る場所があってゆるぎない信頼でメンバーと繋がっていて・・・。
うん。今ならどこへでもいける!

アナタがどこまでいくのか、ずっとずっと見ていたいと思います。






ほんとに・・・。






ほんとにほんとに・・・。






愛してるよ!翔くん。






アナタの存在に感謝して☆

生まれてきてくれた1月25日を、こんな夜中にひとりでひっそりお祝いしています。

お祝いのお供は・・・。



125.jpg




先日引きこもりの間に焼いておいたキャラメルクッキーでデコ。

もうちょっとおしゃれなケーキになる予定だったんだけどなぁ(笑)


クッキーは型抜きがめっちゃ大変だったんだけど、調子こいていろんなことやっちゃいました




k125.jpg




相変わらずのキモイほどの翔愛を胸に、ワタクシも頑張っていく所存でございます
スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃん

翔ちゃんの
27歳おめでとうございますです


なんて幸せな男なんだまったく…

ヨダレが出そうな勢いで
美味しそーな画像を眺めてるらんらんです

翔ちゃんの誕生日を記念して、デビュー当時の映像見てます
だから眠れません


翔ちゃんが嵐でいてくれてよかった
嵐がこの5人でよかった

翔ちゃんおめでとぉ

そして
ジャニー喜〇川に乾杯
mie #HVpj0UzQ
 
翔さん27歳おめでとうi-175

本日はお外も翔さんバースデイケーキのように真っ白で、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデイ!
うん。翔さんは白がお似合いi-175(私の好みです)


ポポンさんの愛の告白にじ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翔さん。これからもポポンさんの支えになってね!
よろしくお願いします。
つみき #-
 
翔さん お誕生日おめでとうv-238

って言いたくてここにきました(^^;


すっごくおいしそうなケーキ・・・・
食べれない翔ちゃんがかわいそうです。

ポポンさんの翔さんへの愛を見習って
あたしも、嵐についてこーと思います!


ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
ケーキ褒めてくれてありがとー!
出来はイマイチなんだけど、うざくらしい愛はいっぱいつまってるよーん☆

翔くんのお誕生日に合わせて映像見るなんて、やっぱらんらんちゃんは嵐ファンの鏡!
アタシなんか中丸くんのドラマみて号泣してたわ(笑)

今週末は会えることを祈ってます。
なむなむ・・・。
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
ホワイトバースディ!!なんて素敵i-237
翔くんは白が似合うイメージなのねi-175
アタシは雅紀が白のイメージなんだけど(笑)

サクちゃん病にかかりかけのmieちゃん♪
いつでもいらっさ~い(^▽^)/
濃い濃いサク担の仲間入りしてちょうだいねー!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
いやいや。
食べられないのが可哀想ってことはないよねー。
っていうか、こんな怨念こもったケーキ焼かれてること自体が可哀想なかんじ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシにまでお祝いをありがとう(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/440-71424864

